うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



バトリオゼロだけにやる気ゼロ・・・

"\_ヘヘ(・c_,・。)オッパァ━♪"

さて、今日もめいっぱい遊びに行きたいと・・・

あ、昨日のバトリオ↓
MOL004ASF_000002800.jpg
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
もうダメヲ。
新しい弾じゃ中戸???

でも、1クレだけやってしもた~

≪今日のお姉さん≫
MOL005ASF_000002666.jpg
たまに出てくるお姉さん。
ポケモンを あいする おねえさん
「ホナミ」さんだそうです。。。


じゃ、ちと大会イテくる♪
ついでにアンドロイドも買ってくる~♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

大会頑張ってくださいね。
IKB...目的が違うけど私も行きます。

アンドロイド、購入レポ待ってます!

おは~♪

あっ… IKB いこうかな…

アンドロイド

こんど みせてね~♪


ょろり~♪

Yパパさん、おはです。

購入レポ了解しました♪

もし良かったら立ち寄ってください~。

近所の親父っさん、おはです。

あ、写真持ちました。

夕方、読めとケータイ買いに行きます。
ご報告まで。。。

こちら、シンジくん

抽選32名

えと、

2人とも抽選トパーズ♪

こんち~

2人トッパ おめー

IKBには行きます。

では

えと~

仲良く一回戦負毛~

さ、いど~

ども♪

何やらハッチお持ち帰りの雰囲気が漂ってますね( ̄∇ ̄)
参加賞ダブったらトランクスとトレードよろしく~♪

こちらIKB

なんと一回戦
兄弟対決
つまり、息子、初の一回戦トパのはず┐('~`;)┌

一回戦

予定通り
息子勝ち♪

うおー

三回戦負けでした~

スゲー。

三回戦までいったんスカー!?

惜しかったですね!
もうちっとで認定証ゲットだったんすね~♪



最近うちの子もバトリオにまたはまったみたいです~(^◇^)ノ

スマソ…

ちと… 用事がおして

IKB よれませんでしたぁ

ょろり~♪

アンドロイドになれない

コメントごめんなさい
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
