うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


大会出場2回でハッチコンプて・・・

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

いや~、昨日は白熱した抽選でした~。
コツは一つ前の宝くじ、抽選など運を使用するものを大ハズレをすること?
※のりくんとこで、ミニロト番号を大ハズシ♪

ということで、まずはシンジくんの大会。

抽選32名でした。
始まる前に気になる行動をしてる家族ハケン。
初回からクレームし続けてる???
ま、どうでもいいから早く始めてくれないかなぁ

やっと、抽選か!
えぇぇぇ!
先着順にあたりクジをひく!!!
うちはこのやり方・・・弱いのよねぇ
しかもうちは20番前半?

さぁ、クジ引きが始まりました!
おっと、2番目くらいの人がなぜかいません。。。
順調に・・・ハズレまくり?
さ、うちの息子の番。
このとき、たしか、当りとハズレが半々くらいだた。
息子!あたり!!!>おぉ~

よし!

次の娘の番。(娘は当りたくないらしいので、このくらいが面白いかと・・・)
店員に言って、順番を最後に廻してもらうように言いました。>ドキドキチャレンジです♪

そして、順調に・・・ハズレ多発!

さぁ、最後から2番目
なんと、ここで残ってるのはあたり2枚・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして、最初の2番目くらいに呼んでいなかった人をもう一度コール!
ん?出てきた人・・あれ?さっきもくじ引いた?

えぇぇぇ!どうどうと2重登録・・・
どうやら1回目のクジではずれたのでもう一度???
意味わかりません。

あ、もちろん失格でした。
店員半ギレしてました。
しかも、2重登録の子、店員に抗議してます。。。世の中大丈夫か?

と、いうことで、うちの娘、結果がわかってるくじをドキドキしながら引いてます。
とりあえず、結果を見て、がっくし♪

あー、パパ的には楽しかった。

そして、やーーーっと試合。
この会場は2組で進行♪
MOL005ASF_000002133.jpg
えっと、うちの子たちが普通にゲーム遊んでるわけじゃありません、
大会中です。
組み合わせ的に偶然、横にならんだだけです。

そして、仲良く1回戦負けでした~

こうして、次の会場へ。。。

と思ったら、

Aさん「こぎってさんですよね?」
Kさん「はい、そうです。」
Aさん「いつもブログ見てます」
Kさん「ありがとうございます」
Aさん「以前、S川で冒険の書でお世話になってます」
Kさん「あ、そうですか」
Aさん「ミュウて持ってます?」
Kさん「いえ、持ってません」
Aさん「コレ、差し上げます」
Kさん「えぇぇぇ!、いえいえ、代わりにミュウツーもらってください」

ということで、
M_OL005ASF_000005333.jpg
ミュウ交換してもらいました~\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
ありがとうございますぅ。


時間の都合上、ここまで~
続きは明日~
では、いってきまーす。。。



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オハ

おはようございます。
ミュウgetおめでとうございます。これも人徳ですね~

しんじくんデスが、初回から揉め事ではさきが無いかもしれませんね。
ドラクエでも平気で2重登録する家族がいましたが、まだやってるのかな~

ま、抽選運のよいこぎって家には関係のない話デスね。
コンプまで頑張って下さいね~

おふぁ~♪

あっ…

Androidにしたの~?

昨日は… スマソ~

ミュウ おめ~♪(笑)

ょろり~♪

おろ

なんかもめてますねー。
こわいですねー。
最近は、娘さんも参戦なのですね!
うちの子は、栽培マンが倒せたって昨日喜んでました。
なんのことやら・・・?

初めまして

こんにちは。

初コメになります。

こちらの記事でAさんとなっている昨日,交換して頂いたニラぱぱと申します。

毎日,記事を拝見させて頂いておりまして,以前見かけた事もありましたので,お声をかけさせて頂きました。

DBH,バトリオの大会などでまたお会いできましたらお声をかけさせて頂きます。

ヤフーの方で拙いブログもやっていますので,ご訪問頂ければ幸いです。

それでは失礼致します。

非常につかいヅラくて
帰ってからコメント返信で

あっ・・・

こんばんこ!
購入したんですね、おめでとさん!
そゆのより、ラクラク本とかが良いんじゃない?
○ログラマーでも、最初は泣いちゃうのね(笑

コバンさん、ども~

いや~
遅くなってすいません。
今ごろですが・・・

シンジくんは以前、抽選は店員が番号を引くタイプだったんですが
このやり方だと
2重登録が防止できない、ということで
順番にくじを引くタイプに変更したそうです。
というのを知らないで2重登録してしまったんですねぇ
うちは、この方法、あんまり好きじゃないですが
他力本願タイプがうちは当り安いです。。。

近所の親父っさん、どもです。

いや~
入力形式がまったく違うので。。。
もういやんなってますガ!

使いこなせるかしら・・・
てか、写真・・・

ま、いっかーまたこんど~

p.s.
PCのキーボードが一番♪

sadaさん、ども~

でも。初めて2重登録してる人見ました~
結構、どうどうとしてるんですよ、これが!


あ、そうそう
ちなみにうちの子、昨日、赤キャベツ倒したって言ってました~
なにそれ?

ニラぱぱさん、昨日はども~

ありがとうございますぅ。
また、お話しましょう♪

てか、ブログ見たら・・・
バトリオ教えてください。

今度はそちらにおじゃましますぅ。。。
よろ~♪

ゆずとさん、ども♪

えっと、プログラマだから・・・とかじゃなくて

入力方法がまったく違うんですよ!
まぁ慣れたらオケツだと思うんですが
どうでしょう。。。
来週くらいにレポします。

こんばんは(^-^*)/

そんなコトするヒトいるんですね~(汗
あれ?アンドロイド化?
どですかー??
ミュウおめ~♪

Mr.ひぃくん、おは~

えっと、
アンドロイドやばめです。。。
詳しくは今日のWebで♪

えと

二人ともはずれ(T_T)
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
