うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



抽選モレなのでイオキャン♪

サンタ・・・・? σ(´゜Ω゜`●)>* オハ♪

昨日までクリ○○スだったんですね。

子供達はサンタサンタサンタサンタサンタ・・・
パパには関係ないですね。。。

うちの子達、なんかもらってました~


・・・と書いてみる♪


さて、昨日はカカロッコ、抽選26名。うちの運だったら普通、当たるだろぉぉぉ
2人ともハズレ・・・。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

はぁ、とうとうハズレてしもた。
久しぶりのハズレ。
ちとね、娘がDBH抽選0勝テところが、、、なんか不思議。

今年の大会はこれでオシマイ。
来年からはまた息子と2人でがんばるぅ。


ということで、昨日はちろっと公園でも寄って、帰り道の北フッフー♪で遊びました。
イカロス家も他のぐでぐで大会を終えて到着。

DBHのイオキャンですね。まずは、赤キャベツ退治♪
≪赤キャベ写真集≫
101225_163958mpg_000014948.jpg101225_163958mpg_000015348.jpg101225_163958mpg_000018485.jpg
101225_165009wmv_000057308.jpg101225_165009wmv_000062100.jpg101225_165009wmv_000064683.jpg
101225_165009wmv_000065183.jpg101225_165009wmv_000066142.jpg101225_175228.jpg
101225_180812.jpg


息子が2,3クレで当りシールと、、、
DSC_0008.jpg
パパが1クレでバトリオ・・・変なのが出ました?価値がわからん。。。


息子は永遠とDBHの練習。


パパはバトリオ。。。
イカロスの父さん、やってる隣でバトリオのレンコ開始・・・どさっとパックを置いてイク・・・
結局、紫は出ませんでした~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
P1009823_20101226094204.jpg
ルカリオとかグラードンがほしかった・・・
この飛び出るピカチュウがもう一枚出たので、どなたか交換など・・・(ニラぱぱさん、助けて・・・)
そいや、飛び出るピカチュウの絵はアンドロイドの3Dの映像に似てる~


それと、当りシールを交換したんですが
微妙にアバカーの絵が違うんですね。
P1009824_20101226094216.jpg
こんなのもコレクションしなきゃいけないの~


じゃ、今日はまたーり、ナニしよっかな♪
お友達は足が痛いって言ってたし、、、アンドロイドもぐれないし。。。
息子とキャッチボールでも♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

ども~(*°∇°*)ノ

今日は、お家でマターリですかぁ~♪
外は、鬼のよな寒さです(((°Д°)))
耳が痛い☆(/ * o*)/
あっ!レポ期待しないでください(笑

あらま

こんにちは。
抽選ダメでしたか~。
まるで先々週のうちのこ♪笑
つまり、うちのこ連れてってれば突破だったってこと?
あまり行けるチャンスがないので、先着探すかな(´ー`)

Mr.ひぃくん、ども~

えぇぇぇ!
いいモレ方期待してますよ♪

パン@さん、どもです。

え!そですねぇ。
パンさんがいないから順番がくるっちゃったテことですぅ。
('ω'*)アハ♪

こんにちは。

うちもきのう3D?ピカチュウ当たりました~♪

子供は喜んでましたよ(^▽^)


あのピカチュウって何でしょうね?

綾恩のパパさん、ども~

3Dピカチュウ
オクでは3000未満?
結構価値ある方?

使ってみまいたが、普通です。
コレクション用ですね。

こんばんは

こんばんは。

DBHの抽選漏れは残念でしたね。

でもバトリオの引きは凄いですよ。

3Dピカチュウ、400分の1ですから。ただ完全なコレクション用ですので大会使用などには向きませんが。

私は3Dピカ引けてませんよ。ですのでよければ交換して頂けると嬉しいです。

もちろん17弾Mルカリオ(これだけ200分の1です)だけですと鮫トレですから、他にも色々提供できますよ。ご希望のMあれば教えてください。

ニラぱぱさん、おはです。

まってました♪

ルカリオお願いしますぅ。
おまけは赤パックをご教授をお願いします。
次回のミュウツーカップ用に・・・

よろ~♪

内緒コメさん、ども~

了解しました~
帰ってからメールします。

バトリオ♪

こんばんは☆こぎってさん♪
バトリオの3Dピカチュウ欲しいな☆

わが家はマスターのルカリオが出たけど→シーンのキズが凄すぎで、タカラトミーへ来年に交換してもらう予定でーす(笑)
息子さん♪DBHの練習するのスゴいね(≧∇≦)
わが家はサボってますよ☆

かずや二児のパパさん、ども

3Dピカチュウ、引き取りてが決まってしまいました。
また~♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
