うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



こぎっての携帯端末の歴史

☆☆☆☆☆☆ 第8回 こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     先着で1名様に「こぎってキャンペーン:参加賞」
☆         をお送り差し上げます。

☆    期間は2010年12月27日から
☆       ~誰かに当たるまでです。

☆※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
☆※「こぎって」は、まだ、お友達登録を受け付けていません。
☆※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。
☆※コメ欄に「はじめます」と「おわりです」と書き込みます。
☆※勝ち負け関係ナイス♪

☆※切断になった方は申し込めません。
☆※基本的に夜です。
☆※たまにペアです。
☆※同日に対戦した人がいた場合、早い者順です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ちと仕事が忙しくテ遅くなる鴨。
※年末年始の予定(12/29~1/3はお休みです)


...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪です。

今日はスマートフォンまでの歴史です。

私は、みなさん知っての通り、微妙にマニアです。
服装はアキバ系、髪はぼさぼさに長く、不潔で息が臭いのはデフォ♪
そして、40歳になるとおやじギャグは常語!
あ、そんなことはどうでもよいですね。・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆


さて、歴史でしたね。

スマートフォン・・・そですね。
昔、似た様なのが出てました。
7,8年前、パームトップ(PDA)とか言いました。(画像左)
P1009823_20101227070550.jpg
そして、5,6年前WindowsCEてのも出てきました(画像右)
画像左:CASSIOPEIA l'agenda BE-500-WE 6000円くらい
画像右:Sigmarion3 39800円くらい
そです。値段を見ての通り、PDAは入門機です。
本物のPDAは30000~50000とかしてました。

操作方法は、指で押すのもオケツですし、タッチペンですね。
しかし、これらには通話機能は付いてません。※通信機能は付いてます。
なので、今風に言えばスマートマシン???

そして、今回、購入したのが
ガラパゴス(画像中央)、iPhone4 32G(画像右)
P1009824_20101227070602.jpg
値段はガラパゴス・・・1380円の2年
iPhone4 32G・・・480円の2年
えっと、嫁に、ちと白い目で・・・
あ、ちなみにこの2年には落とし穴がありますよ~

すいません。時間です。
今日はここまで・・・
じゃ、会社いってきます。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

いいところで次回とは...
まるでドラマ仕立てですね。ガラパゴスどんな感じか楽しみ、楽しみ!

Yパパさん、おはです。

ドラマ・・・いえほんとに時間ガ・・・

続きは明日ですね。
また続きになったらごめんなさい・・・

ドォモ~♪

えっ…

つづく?

ワクワク♪


ょろり~♪

近所の親父っさん、ども~

えぇ、続きをお楽しみに~

WindowsCE・・・

こんばんこ!
って、今無いの?フツーのOS?
そんなにちっちゃかったけ?
すばらしぃ~記事ですな
金額が表示されてるとこがステキです!
これからも頑張ってください!

こんばんこ!

写真の説明…。ご飯ちゃんは?笑
ガラバ?初めて聞きましたぁ~
時代に乗り遅れてマス…

ゆずとさん、ども~

今もありますよ。
売ってます

明日もがんばります(⌒0⌒)/~~

Mr.ひぃくん、ども♪

ご飯はひみつです
ガラコじゃないですよ~

さて、今年最後のこぎキャン♪

いってみよ~
シングルです。

本日のこぎキャン

終了ですぅ。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
