うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


アンドロイドvsアイポン♪

今年のこぎキャン終了です。

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

すごいねぇ、るいぱぱさん。。。どして?
MOL00EASF_000000666.jpg
昨日の1時間ちょっとのビクトリ、
実は3回も対戦した人が2人います。申し込みは無いようですガ!

あ、るいぱぱさんに負けました~
内容はたぶん、るいぱぱさんの日記で♪
しさいとかいるんだね。

では、参加賞を送る手配を娘に・・・やっぱり届くのは来年ですね。よろしく~
※第9回こぎってキャンペーンは1/4からです。


では、今日の本題です。
アンドロイドvsアイポン♪

まずアイポン。

アイポンは地デジがナイス♪
あとの機能はアンドロイドと変りありません。

まず、ソフバンで端末を買ったのに、
端末の故障などの修理はアップルストアに持っていってください。
だ、そうです。

そして、ケータイからのアドレス帳の移行はソフバンショップでアップロードして
自宅のPCでアイポンにダウンロードする。だそうです。
読め、めんどくさがらずやってのけました♪

文字の入力方法は、
ケータイと同じで、画面をぽんぽんっと数回叩いて、文字を選ぶ形式らしいです。


次にアンドロイド(ガラパゴス)

地デジが見れます。もちろんTVで録画したのも見れます。アイポン見れないぽ
しかも3D対応。目が疲れます。。。

端末の修理はソフバンショップでオケツ。

ケータイからのアドレス帳の移行は赤外線通信でかる~くできます。

文字の入力方法は
ケータイと同じやり方と、

   う
   ↑
 い←あ→ え
   ↓
   お

という感じに、「あ」を押して左にヅラすと「い」が入力できる
というのがあります。
結構、なれました。


では、次に。。。あんまりにも・・・ちと、なんともなんですが
新端末で、かれこれ4日目?
読めのアイポン・・・入力になれないとのこと。
こぎってのアンドロイド・・・1日にだいたい10回くらい↓こんな画面になります。
P1009824_20101229001234.jpg
そして、昨日、実は固まった。。。なにしても反応しなくなった。
結局、電池ヌイて修復・・・
これは、docomoのエクスペリア、ギャラクシも同じだそうです。

・・・

そなんです。

実はアンドロイドOS
超・安定してません。
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

以上。ご報告まで。。。

詳しくは今日の忘年会で♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は大井です

おはようございます。
アンドロイドOSの問題?初期不良?
うちの奥さんは、初期不良があったので、Appleに電話して交換しました。電話たいおうでおケツ。ただ、代替機が3Gなので、simのサイズが異なるので、修理期間中はメールが出来ませんでした。

iPhoneの欠点は、カーソルが動かしズラいのと、。や、の操作がキーボードかえなければいけないとこかな?
テレビ機能は欲しいですね。

おはー♪

今日の忘年会は行けませんが、アンドロイドで盛り上がってきてください♪笑
あ、昨日はイカロスくんに修行させてもらった~(*´▽`*)
これで、こぎってジュニアくんにも勝てるかも♪
栽培マンはランキング載らないんですよ(ノД`)

ども~♪

スマートフォン。なんか、めんどくさそですねぇ┐(゜~゜;)┌
メモリの容量がギリだたり?
もちっと、普及するの待ったほがよさそですね~
ちなみに、フツーの携帯でもたまにフリーズします(汗
ん?、今日は悟空(笑
夜のアップ楽しみにしてマス♪

コバンさん、ども

大井テうま?

これは初期不良じゃないですね
仕様ですねΣ(ノд<)

馬当たったら、アイポンのキーボードでも嫁さんに買ってあげてください。

パン@さん、ども~

えぇぇぇ、パンくん来ないの~
わかりました。
かわりに、飲んどきます。

( -_・)?昨日?
もう休み?

こちら出勤中♪

Mr.ひぃくん、ども。

えと、めんどいです

あと5年後に買いましょう。。。

悟空はスルーで♪

ダメでした~

武が一着だったので、ハズレです。

また来年ですね~

こんばんわ~

こんばんわ~

自分でも焦りましたよ~

えっ、まじで!?って(笑

スーパーレアのこぎってさんにまた逢えるなんて

普段かなり運の悪い私ですが全体的にはバランスが取れている?

3回目も頑張りますからね~


コバンさん、ども。

なるほど~
普通だたんですね。

よいお年を~♪

るいぱぱさん、どもです。

オメ~♪
広い世の中で奇跡ですね

また来年もやっちゃってください。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
