うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


トワソラパペットを早口で10回・・・これなら言える♪

"\_ヘヘ(・c_,・。)オッパァ━♪"

みなさん、最近は無事、家に帰れてますか?
あ、某・年会の話です。

DSC_0004s.jpg
すげ~、いったい何人来てるんでしょうか・・・
コレみんな今年の秋までモンバトやってた人達ですね。

あ、会話の内容にモンバトの話は・・・もう出てこなかったですね・゚・(ノω;`)
時代の流れですね。
そんな中での一品↓
DSC_0004_.jpg
トワソラさんに頂きました♪
どんなカードか知ってる?
高価なカードなんだよ~
ありがとうございますぅ。

あ、茸っちがなんかカード作ってきてました。
DSC_00031s.jpg
きっとモンバトが忘れられないのでしょう♪


2時間目~♪
DSC_0007s.jpg
そうそう、モンバトのあーだ、こーだの会話がないから話が止まるし。
モグやってたヤシもいるし、、、
しかもアンドロイド、モグできないし

今日はアンドロイド寝たやめよ。
だって面白くないもん♪

あ、2次会の後は終電でした~
みんな走った?


帰りにもらったお土産。
DSC_0005s.jpg
左は九州?マシュマロっぽいかな?
右は・・・なんだっけ?サトーガシ?


じゃぁ、忘年会のみんな!また来年~


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドォモ~♪

トワソラパペット!! トワソラパペット!! トワソラパペット!!…


昨日はドォモ~♪

あれ… Androidネタ…

ナシ?

ザンネン~

ょろり~♪

じゃ サパリ イテキマス♪

忘年会…。

おは~(*°∇°*)ノ
いいですね~♪
そですか~
モンバトは過去の産物と化してしまったのですね(´Д⊂

オッツで下♪

トワソラパピプ…
こん~♪

昨夜はお疲れ様でした!!
いあ~走りました…
新宿からなんとか終電乗れて乗り換えでデッド…

3駅歩いて帰りますたw
(´;ω;`)

会社の忘年会よりやぱ変○態の集いがイチバンね♪

あらら!?ランキン2位…ニヤリ

ちなみにピンクマカロンだよ!ぷぷ

今日も仕事なう(∵)/

近所の親父っさん、おはです。

サパリかぁ
DBH・・・
うーん、ヤパリ違うとこいっちゃう鴨

あ、わかった♪

Mr.ひぃくん、オハ♪

あれ?昨日いたよね?
あ、ゆずとさんが2,3回ドツいてきました。。。

トワソラさん、おはです。

ピンクカマ?
あ、オマじないができました♪

トワソラパペットパペッピポ!
ひやひやどきっちょの、モーグたん♪

こんにちは。

大宴会だったんすね~♪

レバ刺し食いましたか?

てか、モンバトホントに復活するんですかね~…
復活したら勿論やるんですよね(*^^*)

おひさしぶりでした♪

トワソラパ……
えっと、何かの呪文ですか??
お疲れ様でした(*^∀^*)
結局終電間に合わずでしたヽ(;´ω`)ノ

綾恩のパパさん、おはです。

レバ刺し部ですか、
たぶん来月とかじゃないですか?
高いヨ!

復活ですか
どなんでしょ。

いや、もう忘れて前に進みましょう♪

かなさん、おは~

あらー、間に合わなかったんですか
ま、それでもいいじゃないですか!

「2人ならさみしくないよね~♪」テ歌ある?

オマじないは
たしか、過去に戻れるハズ・・・

内緒コメさん、おは

はい、来年もよろ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
