うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


あけオマことよろ♪

新しい年ですね。

みんな遅くまで起きてますね。
しかも初詣とか、徹夜じゃないですか!
うちは、私と子供2人は9時にはいつも寝てます。
普通通りですね♪

そうそう、厄年ですねぇ~、結構同年代多いっすよ♪
なんせベビーブームでしたから('ω'*)アハ♪

・・・

でも、日記なんで去年(昨日)のことです。
去年最後のレンコ・・・はダメそうなので途中でやめました。
↓15クレくらい遊んだ後に10クレ
DSC_0004.jpg
黄色パックと青パックが出すぎかなと思い止めときました。

あと、息子が知らない子とDBHのカードを交換してました。
「今日、出たのだったらなんでもいいよ」テ
そしたら、案の定、スパレアだけ無くなってました・・・ガ
もらったのはノーマルだろうと整理してたら、見知らぬカード、ガ!
vジャンの付録カード?
いいのかしらこんなのもらっちゃって。
交換したのは・・・ベジータ王、セルのスパレアだたかな?
等価なのかなぁ、こっちの方が低いような・・・ま、どっちでもいいやレベル?


≪去年、最後に出会ったお姉さん≫
101230_1851263gp_000018896.jpg
いいッ♪


それと、ゴロゴロしながらアンドロイドでもいじってたら
読めがアイポンでフリーソフトをじゃんじゃんダウンロードしてるから
私も負けずに『公式の』アンドロイドマーケットでフリーソフトをじゃんじゃん♪

こんなんでました~\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
P1009821_20101231204006.jpg
えと、エミュレータです。
NES,SNES,GBA,PSXなどありました。。。
もう一度言います。公式の場に普通にあります。。。
無問題ですね♪


では、湯沢にでも行ってきます。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もこぎってさんにとって素敵な一年になりますように...モンバトが復活しますように♪
本年もよろしくお願いいたします。

あけおめ~♪

ことよろ~(o≧▽≦)o
て、タイトルセーフなのですか?笑
ん~、息子くん…。ボラれてるんじゃ…(汗
マリオとか、フツーにあるんですね~♪
で、操作はしづらい?
今年も仲良くしてくださいね♪

おはようございます!

明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりありがとうございました~
こぎキャン2回も(^^;;

もしかして私も厄年!?だったかな~?

同年代ですかね(#^.^#)
今年もよろしくお願い致しま~す

3回目狙いますよ~

Yパパさんに叱られそうですね≡≡≡ヘ(*--)ノ

Yパパさん、あけおはです。

そですね。
台湾行けますように♪

またみんなで熱く語ってた時期が戻ってきますように♪

Mr.ひぃくん、あけおは~

えと、誰も気づかなければセーフです。
やっぱりボラでしたか…
ま、息子に聞いたら、買うてまがはぶけたテ

るいぱぱさん、あけおは♪

厄年だた?
無事過ぎました?

またよろ~

到着♪

中里スキー場♪
雪がちと少ない鴨

あけおめ~♪

ドォモ~♪

今年も

ょろり~♪

えっ…

雪 少ない?

あけおめ~♪

こんにちは。

去年は初めてこぎってさんに会えましたね。

今年は会えるかな♪

今年も宜しくお願いします!

あけおめ!

今年も宜しくお願いしま~(*´▽`*)ノす。笑
スキー?ボード?
怪我しないでくださいよ~♪
若いみたいけど( ̄∇ ̄)

あけおめ~

今年もよろしくお願いします。

ゆっくり遊んで来てください。

では、よろ~

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪

マリオなんてあるんですね~。
操作が難しそう…。

明けましておめでとうございます。

昨年は短い期間ではございましたが、色々とありがとうございました。

今年も是非色々とお話などできれば光栄です。

バトリオのレンコは、ちと残念でしたでしょうか。

今年もよろしくお願い申し上げます。

あけおめです

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

バトリオ残念ですね~上の子がビミョーにやりはじめましたよ!

近所の親父っさん、あけおま~

まぁ、滑るには困らない量?
と、いうか吹雪…

あ、よろしく~♪

綾恩のパパさん、あけま~

きっとドラゴンボールの全国大会で、僕と握手♪

今年もよろしく!

パンくん、アケメ♪

去年はボード
今回はスキーさ♪
いや~、もう若くない鴨
ひざがガクガクで
グルコサミンがほしいですぅ

カカロッコでよろ♪

イカロスの父さん、あけまおめです

今年も遊んでください。
ゆっくり遊ぶと閉店よ♪

よろしくです。

大山のお姉さん、あけおめ♪

えと、今年こそ参加賞もっていきます。
年間計画ですいません。

Bダッシュジャンプできますよ。
しかもすごい!

あ、今年もよろしくです。

ニラぱぱさん、あけオメです。

こちらこそ、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
バトリオがんばろ~

リアルシドーさん、あけオマ♪

えぇぇぇ。
遅いよ~
台湾無理じゃーん。

じゃ、ミュウツーカップがんばろ~

あけおめ

おおっ!?中里スキー場ですか!?
かつて家族と一緒に高い頻度で出かけていたスキー場です♪

ここは初心者向けのコースが多いので、誰でも楽しめますよ~。

それでは、事故のないように~。

アオッさん、あけおは♪

そですね。
都内から高速で、出口からも近くて、
子供に優しいところです。
大きくなってきたら、岩原ですね♪

あけおめ♪

ことよろです☆
スキーいいなぁ~(*≧∀≦)
楽しんできてくださいネ♪

ミニさん、おはです。

あれ?
そっちからスキーて
どこが近いの?

今年もよろしく♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
