うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


スキーのまとめ♪

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ タダイマァァァ~♪ヾ(。・エ・。)`*:;,。・★

えと、無事かえってきました。
昨日の帰りの渋滞は、どうやら
帰省ラッシュの始まり + 事故渋滞のようでした。
なので、うちが走ってるのは、渋滞の後ろの方みたいで
完全に止まることはなく、
だらだら、走っても走っても渋滞は前にシフトするだけ・・・

ということで、ゴ時間もかかりました。
まだマシな方です。
過去に6時間というのもありました。
あ、参考までに、今回の行きは2時間半でした。これが通常です。


では、今回は、、、この冬、Winterスポーツに行けない人のために
アンドロイドでビデオを撮ってきました。
これを見て、スキーに行った気になってください。
[広告] VPS

※コケたらアンドロイドは防水じゃないのでドキドキですね♪


じゃ、初カードゲーでも行ってくるか。。。


p.s.
明日からこぎキャン再開です。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

おはようございます。

渋滞お疲れ様でした。

スキーの動画見て行きたくなった イカロスの父です。

今日はDBHですか、こちらもイカロスがゲームをしたがっているので出かける予定です。

では、今年もよろしくです(^o^)v

おかえり~♪

ども♪

私はスキーは滑れませんが、楽しいですよね!

てか、5時間もですか!

お疲れ様です~。


昔、仕事で外環にのって和光から和光北まで2時間もカカッタ事があります…。

あっ!独り言です♪


初カードゲーム楽しんできちゃって下さいね~!

イカロスの父さん、おはです。

こちら、地元のライ〇でかる~く流してきます。
初詣もいかないと♪

綾恩のパパさん、おは♪

あ、外環を歩いた報告?

もう、初カードゲー報告してる?
ちと見に行く~

おかえりぃ~♪

おはです♪
スキーいいですね~(* ̄▽ ̄)/
てか、アンドロイド防水なしでよくがんばりましたね♪
手袋着用で撮影ですか?
あっ!途中で「うわぁ」て(笑
そそ、雪遊びの動画は???

Mr.ひぃくん、ども~

右手だけ手袋はずしてます。
来年はボードで撮影してみたいと思います。

「うわぁ」は・・・コブで飛びました。
やっちゃったかとオモタ♪

雪遊び・・・えと、放置・・・

今年も宜しくお願いします

お疲れ様でした&今年も宜しくお願いします。新年早々、キャンペーンのプレゼント届きましたです。オリジナリティがあってなかなか手が込んだ品をいただきありがとうございます。大事に保管させてもらいます。

よっちゃさん、あけオハ♪

こんな時間にコメ・・・
遊んでますね~

もう届いたんですね。
やまとくんがんばってるなぁ

またガンバテください♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
