うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


遊びまくりの初日♪

※基本的に土日祝日はこぎってキャンペーンお休みです(人´ω゚*)


(*´・ω・)ノはよー

え~、お友達がヒーローライセンスをなくしたと、報告ガ!
なんか大事な友達を無くしたような気分です・・・
そんな報告もモンバトの時も多々ありました。
DBHでも、そういうのが始まりそうなので、みなさん、ご注意ください。


さて、遊びまくりの3連休の初日。
Yフッフー♪、30名→31名でした。

抽選はやはり、子供が当たりクジを引く方式。
息子は2番目。
1番目の子は・・・ハズレ・・・
こえ~
さ、うちのこの番、、、当たり♪
すごい!

そして、この抽選、ここからハズレが続きます。
27番目の子がクジを引く。。。ハズレ!
この時点で残りの当たり数、ヨン個
えと、、、残りのみんな当たり♪

しかし、小学生の高学年や中学生の子も、すぐには計算できてない?
残りの子たちも、真剣にクジを引いて、当たって超喜んでる・・・
不思議な光景でした。
あ、ちなみにうちの子(小1)なぜか計算できてます・・・

結果は2回戦負け
110108_1458313gp_000007174.jpg
1回戦の相手は中学生・・・
インパクトを高速にしてくるデッキ
うちの子、、、偶然のミラクルが続いて勝ち♪
2回戦の相手、、、高学年クラス(優勝した子)
うちの子のインパクト→パーフェクト♪なんか調子いい。
相手、、、パーフェクト・・・
もう一度!
うちの子、そんなに続きません。。。

はい、ここまで~
ちくしょーー、左のトーナメントだったら準優勝だったな~~~
DBH、トーナメントに恵まれません ̄Д ̄ =3 ハァ


そうそう、この会場、フッフー♪のくせに狭い。
読めが2時間もウィンドウショッピングもたないテ。
たぶん、この会場は、もうイケないな。。。


ということで、北フッフー♪に寄りました。

カカロッコに参加してきたハニー♪と
チーム・イカロスさんがいました。

えと、下記写真、イカロスくんに頂きました。
DSC_0027_.jpg
133枚と1枚の超レア・・・
昔の赤パックのあまりだそうです。
うーんと、注目は超レア?

この超レアについてはまた今度。
時間がなくなってきた。

↓昨日のイオキャン。
DSC_0022_.jpg
続けて2枚出てきた・・・なにそれ?

じゃ、朝から並ぶぞ~
みんな、現場で♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は…

こんちは~(*°∇°*)ノ
先着?
うちは、抽選逝ってきま~す♪
ガンバ*´▽`)/~~

Mr.ひぃくん、おはです。

やぱり抽選ガいいよ
気がらくだよ
先着でも、お店がちゃんとしてくれれば
悪くないけどね。

あ、今、抽選の現場に着ました~

えと…

超ミラクル起きました…

モレ残念した(´Д⊂
また、来週~♪

初出場オメ~

えと、
がんばれ~

こんにちは

昨日は、パックをもらっていただきありがとうございました。

今日は○草の大会です。
抽選トッパ~

そちらはいかがですか?

では、よろ~

あ、イカロスの父さん、どもです。

えと、漏れでした♪

AKBテどでした?

AKBは

ねぼうして行けませんでした、m(__)m

計算

たぶん私も出来ません。。。

その場にいて私が残りの4人だったらきっと大喜びしてますが…。

ょろ~♪



イカロスの父さん、ども。

ねぼテ、きっとモンバトだたら
ねぼーは中田?

そか~、どっかに情報ないかな♪

綾恩のパパさん、ども。

いや…えと、
ヨ人に入った瞬間にわかるならオケツです

よね?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
