うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


見に行っただけの3日目♪

☆☆☆☆☆☆ 第9回 こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     先着で1名様に「こぎってキャンペーン:参加賞」
☆         をお送り差し上げます。

☆    期間は2011年1月4日から
☆       ~誰かに当たるまでです。

☆※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
☆※「こぎって」は、まだ、お友達登録を受け付けていません。
☆※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。
☆※コメ欄に「はじめます」と「おわりです」と書き込みます。
☆※勝ち負け関係ナイス♪

☆※切断になった方は申し込めません。
☆※基本的に夜です。
☆※たまにペアです。
☆※同日に対戦した人がいた場合、早い者順です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ちと仕事が忙しくテ遅くなる鴨。


Oo(っд・`。)オハヨォ…


3連休、あっちゅうまでしたね。

昨日は。。。バトリオの大会を見に行っただけ・・・
DSC_0029_.jpg
バトリオリーダー・ダイだそうです。

息子は裏のすぐにある、DBHで練習開始!
P1009825_.jpg
えと、、、ダメだよ。
ただでさえ当たらない会場で、そんなカード出しちゃ~
Mr.ひぃくんに笑われちゃうテ・・・

ということで、1部も2部もフツーにモレ♪

1部の決勝戦、やり直ししてました。
なんとメモリーキーが読み込めないまま試合開始。
しかも返り討ちできた箇所もあり、、、
試合はどろどろ・・・
結局、途中でとめないで、またやり直したもんだから
さっきの勝者は今度は負け・・・
ぼろ泣き・・・

あーあ、かわいそうに、
しっかしバトリオの筐体は古いね♪
メンテがんば~


ということで、帰りにウルトラマン・ゼロと握手♪
DSC_0034_.jpg

p.s.
関東のはがきは今週だそうです。。。くるかな♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

3連休あっという間でしたね~!あと1日あったらよかったのに...
しかし、最終日は抽選漏れと残念だったみたいですが、大会ライフを堪能しているようでよかったですね~。そろそろJr.君の優勝なんて報告を楽しみにしています。

おはようございます。

あれだけの人数ですから,抽選突破は難しいですよね。

ですが,排出は鬼引きですね。私ならこれが出たら納得です。

WHFのハガキ今週ですね。お互い届くと良いですね。

2007年7月かな?

おはようございます。
川崎遠征乙カレー

確かこの位の時期から稼働したんですよね。
最初の公式大会はWHFだったので、朝4時頃から並んだ記憶が...f^_^;)

まずは来週の大阪デスね。

ひいさん、大会レポヨロシクね~
あ、優勝デッキはコソーリ直メで、こぎってさんまでよろ~

Yパパさん、おはです。

そですねぇ、
抽選のドキドキ感は楽しめました~


早く優勝してほしいです。。。

ニラぱぱさん、おはです。

そですね、、、
今週のいつくるんだろ…
ポストあけしめしすぎて壊れたらどしよ♪

コバンさん、おはです。

朝ヨ時?

ゴルフイクより早い?
釣りにイク時間じゃ♪

ひぃくん、中継たのむよ♪

という会話は本人のブログに…
あ、でもひぃくんよろ~

やっぱり?笑

こんちは~(*°∇°*)ノ
大会モレると出てくる仕組みになってるんですね~(笑

てか、ポケモンの大会。ステージ?汗
かなり、凝ってますね…

最近ウルトラマンに会いに行ってないなぁ~

あっ!レポですね♪
こぎってさん、コバンさんオケツです!
てか、始発に乗るとして…早くても現場に7時前ですね~

ひぃさんへ

お疲れ様です。
以前は先着順でしたので、車で行って朝早く並んでました。毛布持って並んだのですが、凍死するんじゃないかっていうくらい風が冷たくて寒かったです。
あ、子供と奥さんは駐車場が空くまで暖房の効いた車の中で仮眠でした。まあここでもハプニングがあったのですが、詳細は今度お会いしたときでも。色々ありましたね~

Mr.ひぃくん、ども♪

モンバトのときも、この会場あったよ
中学生たちの代表勇者の会場とかいってる時期もありました。

始発でいかなくてもオケツでしょ。
ディアルガカップには出るの?

さーて、今週は4回♪

こぎキャン開始♪
シングルです。

終了ですぅ。

えと~
ぜんぜん繋がらないんですが・・・

でますよ~♪

エントリーすると、グッズの抽選も受けれるみたいなんで、とりまエントリーします!

コバンさん、また詳しく聞かせてくださいねo(^-^)o

Mr.ひぃくん、おは♪

ほほう。
さすが招待状がきただけあって、詳しいね。

いいなぁ
うちには来るかな・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
