うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


大会@シンジくんヽ(´ー`)ノマンセー

おはようございます。

やっと1週間終わりましたぁ~
モンバト以外でいろいろあって、結構忙しい週だった・・・

今日はペア戦かぁ、、、当たらないんだよねぇ
あれ?よく考えたら第2シーズン、ペア戦出てねぇぇぇ
ということで、今日はムリ(乂д´)???

行く前に・・・ん?なんか違うの見えるなぁ~
P1000041.jpg
山ちゃん、綾恩のパパさん!準備してます、週明けに贈ります。よろです。

そうそう、コメ返早いでしょ?
でも、夜のコメ返・・・
はい、朝方人間です。超・早寝早起きが特技です。よろしくです。

あとですね
昨日、駅で見かけた自販機・・・
ちと気になったんでシャメを撮っちゃいました。
↓真ん中、130円は高いよね?
P1000040_20091212073318.jpg

じゃ、ちと行ってきます。(`・д・´)9m ビシッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(≧∇≦)
我が家は出かける時間久しぶりにずらして☆
11時からの大会からスタートします♪
今日も参加数少ないとイイナ~☆
あっ画像がメモリー不足で見れない(笑)

かずや二児のパパさんへ

おはです
あら、出勤遅いのね
今日も自転車、気をつけてねん♪

うちの携帯じゃ普通に見れるなぁ~

おはようございます。

今日は新宿ですかぁ~?
大会頑張ってくださいね★


オリカ超期待してます(爆)

綾恩のパパさんへ

おはです。
うん、抽選突破したらがんばります。

オリカ期待されても…
うちのオリカのテーマは愛なんで…
ホームページに載ってるまんまですよ~

こちらシンジくん

抽選20組…

息子&お友達チーム突破!

レポレポ!

どもです(^^)ノ
突破ーですね?
おや、つーことは・・・
こぎってさんとエースお姉ちゃんペア?はモレ?
今さらですが、シンジくんとは・・・?

パパっすさんへ
倶楽部の連中にはよーゆーて、聞かすよってに、機会があったら頼んますぅ~(笑

一回戦負け~
ミス、ガードが…
どして~

Mr.ひぃさんへ

ども~
パパ&エースお姉ちゃん
チームは漏れ~

最近、息子が抽選突破すごい?
突破だけで運使い果たしてるみたいですが…

シンジくん→シンジュくん→新宿
おけ?

な~んだ!

なんかのテレビかと思った(笑
抽選突破で運を…
突破するだけイイじゃないですか(o^-^o)v
にしても、やっぱ筐体差は新ROMでも改善されずですか?

Mr.ひぃさんへ

ども♪
だめだねぇ
ビデオ見直しても、ほんとうちにしかミスないよ
うちと組んだ子ごめんよ~
SPなんか、ほぼ決まってたのに…
明日もミスりに行くかな~

ふたご座流星群

ども
yahooニュースでふたご座流星群は
明日の夜から朝にかけてと書いてありますが
シロート考えでは
今夜から朝にかけてだと思います。

いまから飲み会ですが
頑張って3時に起きてチラミですね!

運ですからね~

☆ネタ・・・

こんばんこ!
・・・前にもあったね!
明日アキバ?
空きない?たっくん行かないんで・・・
今日 ホーム15名・・・

ゆずとさんへ

明日もシンジくをですねぇ
15名!いいなぁ
今夜は見れるかな~♪

前記事からのコメ返事です。

元々のHNはいつもこれですよ(笑)
ちょっと答えが気になったので、HNを変えて答えたんですよ(汗)
まさか当ると思いませんでしたよ^^:

いつもは読み逃げでしたが、これからはコメントしていきますね♪

山上@はるきさんへ

こんばんわ~
今日のおじさんは酔ってます。
わかりました~
では到着までしばらくお待ちくださ~い
今夜はふたご座流星群だよん♪

ふたご座流星群

ども♪
お酒を飲んでこんな時間に起きると頭痛…
星がいくつか見えますが
まだまだいまいち晴れ渡ってません。
ダメそうです。。。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
