うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ナイスネタ♪

☆☆☆☆☆☆ 第9回 こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     先着で1名様に「こぎってキャンペーン:参加賞」
☆         をお送り差し上げます。

☆    期間は2011年1月4日から
☆       ~誰かに当たるまでです。

☆※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
☆※「こぎって」は、まだ、お友達登録を受け付けていません。
☆※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。
☆※コメ欄に「はじめます」と「おわりです」と書き込みます。
☆※勝ち負け関係ナイス♪

☆※切断になった方は申し込めません。
☆※基本的に夜です。
☆※たまにペアです。
☆※同日に対戦した人がいた場合、早い者順です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※ちと仕事が忙しくテ遅くなる鴨。


オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

昨日も、はがきは来てませんでした(*´Д`)=3ハァ・・・

そいやぁ
なんかルール勘違いしてた。
ディアルガカップと代表勇者は使えるパックの制限が違うのね。
電動入りを2つも!しかも赤パック付き、紫禁止
・・・こりゃむずい。。
ピカチュウとか普通に出てきそうだ♪

今日こそ来るかな♪
明日かな・・・


・・・


あ、アンドロイド寝た
調子の悪いアンドロイド。

1日に10回くらいはエラーになり、3日に一回は固まる
再起動しないと使えないくらい。だた。

おとといの夜、まさかなぁ・・・と
アップデートをしてみたら
ダウンロード開始テ・・・

いい加減、ソフバンも気づいたか?

そして、昨日、一日使ってみましたが、エラーが0回!
これはすごい!
しかーーーーーし!!!!!
7時くらいからネットとメールが使えないッ!

きっと回線が混んでるんだ。
家に帰ってネットとメール、、、まだ使えない・・・
おかしいぃ

再起動してみました。。。あ
できた♪

まだまだ、ダメそうです。


今日はDBHの第2弾かな?
時間があったら視察でもするかな♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

ハガキくるといいね!
台湾への道が抽選漏れで終わったら面白くないもの。きっと今日届くことでしょう。
さて、アンドロイドも日々進化していることがわかりました。メーカーも頑張ってるみたいだし、アンドロイドを買ってみようかなって気になってきました!

おはようございます。

紫禁止ですか~?バトリオよく解りませんが…モンバトでいう黒カードみたいなもんですよね?

あっ!黒パックなんなんですか?

知ってたら教えて下さい♪

Yパパさん、おはです♪

えと、、、
いや、やめたほうがよいですガ!

今日も帰ったらポストをいきよいよく開けてみます(⌒‐⌒)

綾恩のパパさん、おはです。

黒パックて…

たぶん紫のことかな?

モンバトで言えば
ステップアップ大会+勇者禁止
かな?

おはようございます。
黒パックやサファリパックはイベント配布パックでした。ポケモン映画見に行くと、おまけでついてましたよ。

去年くらいから行かなくなったので、今はわかりませんが。

コバンさん、ども♪

あ、黒パックてあるんですね。
白パックならあるテ息子に聞いたことがありますガ

映画は、、、ドラえもん見に行っちゃうからなぁ

疲れた~

でも、こぎキャン♪
シングルです。

あれ?

この間、大会で黒パックのレジギガスもらってなかった?

もうダメぇ~(>Д<;)

こんばんは~♪
DBHどでした?
あっ!黒パック2枚もってマスv( ̄Д ̄)v
アルセウスとレジギガス…

すいません。

疲れたので終了。。。

コバンさん、ども♪

あ、あの黄黒パックですね
それでよければ、何枚かあったかな?

Mr.ひぃくん、ども?

どした?

こっちは・・・はぁ・・・
明日のニキで!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
