うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



キタっぽ♪

※基本的に土日祝日はこぎってキャンペーンお休みです(人´ω゚*)


「こんなに嬉しいことはない。」

・・・

「ララァにはいつでも会いに行けるから」

・・・

あ、すいません。違う方向に、、、余韻にひたってます。。。

そです。
きたんです♪
MOL00DASF_000011800.jpg

日本代表決定戦。


128名に選ばれちゃった♪

すげ~
モンバト以来の代表決定戦。

いいぃ!
チェスト~。。。

地球に生まれてよかった~~~~~


よーーーし!
今日は○イフで特訓だぁ。

がんばるぞぉ!ディアルガカップ♪

略してDカップ・・・
いや、Bくらいが好み♪

ん?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

当選おめでとう!
祈りが通じて?よかったですよ。
後は、当日7回勝利することを祈っていますよ~!頑張って練習してくださいね。

あ~、台湾のお土産が楽しみだ(笑

Yパパさん、おはです。

ありがと~♪

おみやげですね。
わかりました~d(⌒ー⌒)!

おっ!

ハガキ来ましたね♪

おめでとうございます♪


台湾のお土産は体操の鬼ぃさんのオリカを台湾から我が家まで送って下さいね♪

ヨロ~♪

綾恩のパパさん、おはです。

うん、やりました♪

台湾の消印ですか…
無理でしょ~d(⌒ー⌒)!

おめでとう

ブログネタ期待してます(^-^;
台湾は、お供は何人行けるのかな?

あ、

きたぁ~♪

(つ´∀`)つ□~~

やつたね♪

え~ Bカッ…

違っ Dカッ…

…… ガンバ~♪

ょろり~♪

ガ… (-_☆)キラリ

おめでとうございます

激戦の関東地区で突破するなんて本当に凄いですね。

Dカップはレギュの縛りがきついですから,デッキ考えるの大変かと思いますが是非とも上位入賞してください。

おはです

当選おめでとうございます

台湾目指してがんばって下さい♪

お土産期待してます。

ハニー、やほ~

あ、息子には、
もし優勝したら台湾にいくことになるけど、
一人で大丈夫?
ちゃんとリーダーダイの言う事聞いて
がんばるんだぞ
と、いってあります。

近所の親父っさん、わ?

どのくらいガ
よいですか?

ニラぱぱさん、ども♪

デッキ、
とりあえず、今日いろいろ試してきますが
アドバイスなどいただけたら幸いです。
よろしくです。

あ、明日も、お会いしますね♪

リアルシドーさん、ども

おむやげは、、、台湾のバトリオパックでオケツに?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
