うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


特訓期間(パパ)

○告知
【こぎってキャンペーン】ですが、
≪1月17日(月)~1月23日(日)≫までの期間
お休みを頂きます。
※さすがに超・忙しい♪
(人´ω゚*)



ォハョォゥ(朝‘・д<)ノ

昨日は、Mr.ひぃくんのブログで楽しめました。
結果は残念でしたガ。。。

これを参考に、うちもがんばっていきたいと思います♪


さて、昨日はDBHの予約された大会
110116_1433193gp_000011126.jpg
一回戦。
同じくらいのお子様
・・・には勝てるんだなぁ

二回戦。。。
うーん、たぶん6年生じゃん
負けっぽ、、、その子がそのまま優勝。
もうちょい同じ年くらいがヨカタを。

あ、ニラぱぱさんがハッチノーマル出してました。
あとは、リアルシドーさんと
URセルと17弾ミュウを交換♪
P1009825_20110117065131.jpg
すげー、キラキラしてるぅ。
え!そんな交換もったいないテ?
いいんです。
思い出の一枚です♪


その後、いつものお友達と自主トレ
・・・バトリオがナイス♪

しかたないので、○イフで2クレだけ特訓。
12弾のパックが出てきました。
イケてるかな♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

大会&特訓、お疲れ様です。DBHは、目押しが重要みたいだから、その点では大きい子が有利かもしれないですね。ま、ミラクル連発を祈って戦えば勝てる?バトリオは、デッキをいくつか考えなくちゃいけないだろうから、パパのアイディアが頼みの綱なのかな。頑張って考えてくださいね。

Yパパさん、おはです。

さ、DBH はおいといて
バトリオに切り替えて今週はがんばりたいと思います。
一回くらい勝ちたーい♪

こんにちは

ミュウゲットおめでとうございます。

キラキラ綺麗ですよね。ただ,ダブルパックは使いづらい印象です。

昨日はバトリオ対戦できず申し訳ありませんでした。うちの娘に勝って勢いをつけて頂きたかったです。

参加賞はどうでした?

ニラぱぱさん、どもです。

いえいえ、
一度だけ対戦できそうなチャンスがあったのに
そのチャンスを無駄にしたのは、うちのこです、、、
すいません。
DBH に夢中で…


あ、参加賞はピコロ…

ども~♪

大会お疲れさんでした…
てか、ミュウキラキラ~いいなぁ~♪

あっ!昨日の大会…。
お相手結構大きい子でした…
木の実完璧?ん~ムリぽ(汗

こんちわ

昨日はどもです~

今週はタイワン~
がんばって下さい♪

あっ・・・

こんちこ!
台湾目指して頑張ってください!
うちには何も来ませんでした・・・
訂正、ピザの広告がありました・・・

Mr.ひぃくん、ども~♪

大きい子が相手かぁ
できる子は後だしジャンケンができるからなぁ

木の実は1ターン目に6個、採るようにしましょう。

リアルシドーさん、どもです。

みゅう、ありがと~
おけーがんばる~

ドン亀吉さん、、、、、

ピザの広告、いつも入ってますね。
そかぁ
じゃ、当日は息子と2人きりだな・・・さみしいなぁ
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
