うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ひらけッ!ポン○ッキー♪


・告知
【こぎってキャンペーン】ですが、
≪1月17日(月)~1月23日(日)≫までの期間
お休みを頂きます。
※さすがに超・忙しい♪
(人´ω゚*)



(*´・ω・)ノはよー

P1009825_20110118070119.jpg

やっと、DBHオリカ・こぎってバージョンの構図が決まりました。
子供の絵だと、しょぼくってかっこつけるのが大変。
もっと、うまい絵だとサマになるんだけどねぇ。
これが精一杯・・・

裏面は、Sパパの許可をもらって、
この前もらったオリカの発動するやつをパクりました。

WHFでもし、こぎってを見かけたら声かけてね♪
「ください」テいってくれれば、差し上げます。
※数に限りあります。てか、誰もいない?

p.s.
WHFの後、年賀状のお返事します。
かなり、遅くてすいません。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

オリカは素敵なデザインになりましたね~。きっとみんな欲しがるかもしれませんが、あの大きな会場でこぎってさんを探すのは大変!ぜひ、目印になる洋服や持ち物を公開しておくといいかも(笑

Yパパさん、おはです。

いや~、まず
モンバトもDBH もないので
業界が違うと思うので
ポツン♪かなと思ってます。

どんなかっこでいこうかしら♪

こんにちわ!!下さい。

よろしくお願いします。

Sパパさん、ども。

オケツ♪

ついに…

こんちは~♪
完成ですね~o(・∇・o)(o・∇・)o
こぎってのほんわかオリカ♪
癒されますぅ~(o≧▽≦)o
   
私もこないだ息子が書いた絵で…( ̄ー ̄)ニヤリッ

Mr.ひぃくん、どもです。

息子の絵ですか…
女の子ならね、まだ綺麗に書いてくれるんだけどねぇ

どんなの?

こんばんは☆

おぉー!

遂に完成ですね~♪

お疲れ様です。
ラミネートとテープのりの準備はオケツですか~?

こんばんは

DBHでもオリカですか・・・。

素晴らしいの一言に尽きます。

綾恩のパパさん、おはです。

いや、遊びに夢中で準備してない。。。
1新品ずつしかない
ちと
あんまり作れない・・・

100円チョップが帰り道にナインだよね・・・

アオッさん、おはですぅ。

趣味ですよ!趣味です♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
