うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


何もナイス♪

・告知
【こぎってキャンペーン】ですが、
≪1月17日(月)~1月23日(日)≫までの期間
お休みを頂きます。
※さすがに超・忙しい♪
(人´ω゚*)



(ρ_・).。o○ おはよぉ・・


昨日は終電3本前に帰ってきたので
ゲーセンにもよってますん。サーセン♪

いや~、仕事は忙しいというか、そうでもないんですガ。
いのこってナイトいけないもんで・・・

今日は、ちびっとはよ帰ろっと♪

ということ、コメントでも荒らしてお楽しみください。。。

p.s.
デスクワークの仕事場でゲップをするとき、、、
すごいにほいのが出そうな場合は席をはずしましょう♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

いや~仕事大変みたいですね!お疲れ様です。

デスクワークでゲップする機会は滅多にないですね~。職場で炭酸飲まないし、昼飯も食べ過ぎることはないからな~。でも、突然その気になったら、立ち上がる前にしちゃいそうです(笑

おは~♪

かなり、忙しそですね…
ゲップ?そんな凄いんですか?笑
てか、基本一人なんで気にしてナイスo(^-^)o
あっ!絵。以前ブログに乗っけたヤシです…
ヒマだたら探してみて~♪
て、忙しいんでしたね…(汗

おはようございます

居残ってないと駄目なのはきついですね。

台湾まで本日入れて後5日ですが,頑張ってください。

ゲップは内勤ですから気をつけていま… せん。滅多にありませんが。

Yパパさん、おはです。

ま、密室のところでは気をつければオケツ♪です。
あとは、仕事中の昼飯はにほいの優しい食事ヲ
ですね。

Mr.ひぃくん、おはです。

強烈でした。※焼き肉系
今の現場、若い人ばかりなのに
オタッぽいのが集まった?

あれ?
ムンクのさけび?みたいの?

ニラぱぱさん、おはです。

あともうちょいで、レベルマクスなんですが…

今日こそ♪

なんと

デスクで放屁するときは、足元の扇風機をまわす私です・・・。

sadaさん、おはです。

撒き散らす作戦ですね。
わかりますぅ。

扇風機ほしいなぁ

あ、群馬どですか?
ブログ更新してね♪

おつ~のようで…

月賦のひほい?

現場では…

アスファルト防水の釜のにほいのほうガ…

強烈です♪(笑)

ょろり~♪

近所の親父っさん、ども♪

それは不特定多数のにほいの結晶ですね。

あ、
となりのヤシが
鼻毛を抜きはじめました。

注意方法を教えてください。

……

ソッと

ハサミ ヲ 貸してあげて♪

ょろり~♪

こんばんわー!!

ゲップってなんですか?笑
したことないので
わかりかねますぅ(´∀`)

かなさん、あけおめ~

わかります。

今の現場にちょっとフェミ系のイケメンがいるんですが、、、

この前、トイレの○○こするほうに入って逝きました~

きっとイケメンじゃないんですね♪

近所の親父っさん、、、

鼻毛抜いてるヤシ!
ふけもすごいです。
外は雪降ってナイスよね?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
