うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


今日もシンジくん♪

おはです。

昨日のペア戦、
MOL001_ASF_000002533.jpg
相手、ノーミス
こちら、
せんぷうのキバ:ミス
SPで偶然出たくしざし:ミス
滑空付き:ガード
せんぷうのキバ:ガード

ガードは仕方ないとしても、相手がノーミスって、、、

冒険の書がいけないのかなぁ~
かしこさが高い賢者使えってことかな?
今日は無制限かぁ
ちと多いだろうなぁ
最近、大人のゲームだね!

息子もこのミスの多さにだんだんいやになってきてる。。。

でも、今日も行ってくるぅぅぅ。

《ふたご座流星群ネタ》
今朝4時くらいに見たんですが、雲はちらほら
星はまぁまぁ見れたけど、、、
流星がみれるまでは、晴れ渡ってませんでした。
たぶん、今夜は曇りで無理ですね
しし座流星群
ふたご座流星群
と、東京で見るのは無理みたいですね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
ミスやガードが続くと嫌になりますよね↓


自分達も今日地元の大会(中学生以下)があるので子供に頑張ってもらいます★お互い頑張りましょう。

綾恩のパパさんへ

了解ッ!( ・∀・ )ゞです。
こちらは無制限ですが
なるべく子供にがんばってもらいます。

おはようございまする

昨日モンバトをやったのですが
だれもいないもぬけのから!
なのでのんびーりプレイできました!
途中でアンデットマン(黒)を排出
そして次はお初の天空の盾!
あまり使えませんが・・・
でも久しぶりの黒アイテムなので
感激です!そしてつぎはまた
アンデットマン(黒)があぁー
そして赤目ゾーマが!おまけに一人プレイ!
これはチャーンス!と思った矢先
まけました・・ぐぅーあとHP
5000ぐらいだったのにぃー
800/1はもう出ないかな・・・
今日もがんばってください!

こちらシンジくん

57人

なんと
パパと息子が抽選突破

パチさんへ

ども~
アンデット→天空の盾→アンデット?
パック変わりました?
がんばれ~
昼からイオン行こっと♪

なんと
パパ一回戦負け
息子一回戦勝ち

うーん
幼稚園児のつばぜりは遅いッ!
息子二回つばぜり負け
ということで二回戦負け~
面白かった~♪

ちと嫁のご機嫌鳥にイオンへ
ふっふ~♪

こんにちあぁ

今日モンバトやりました!
そしたらなんと!一プレ目にて
天空の鎧を排出!
ドッギャァァァァァン!
でもこの店はモンバト一台だけ・・
でぇーも800/1だぁー!
そしてもうちょっとレベル
上げるためにやろうとしたら
かえろと・・・
なので仕方なく帰りました。
OTZ・・

どぅも~p(^^)q
大会結果残念でしたね

ちなみにうちの子は、一回戦負けです!!

パチさんへ

お!800じゃないですかッ!
いいんです
気分よく帰るほうが精神的にいいですよ
深追いすると
次はアンデットになっちゃいますよ
(^^ゞ

綾恩のパパさんへ

ども!
一回戦負けですかッ!
残念であります。
こちら二回戦は大きいお兄ちゃんが相手で
二回もつばぜりしたんですが
二回とも負け~
つばぜり無しモード希望!

お疲れ様です

今日は、ショッピング&大会で、三○に行きました。
楽しく、1日過ごしましたとさ。

結果は、ボタンに嫌われて準優勝でした。

Yパパさんへ

こんばんわ~
今日は三○でしたか~
>ボタンに嫌われて準優勝でした。
えっと、ボタンが壊れててそのまま決勝戦が終わってしまったとかですか?

惜しかったですぅ

ノーミスって;
激しくやる気が無くなりますよ~orz
ついでに勇気までもが←
そういえば、昨日テスト明けだったんで調子乗って50クレつんだら…ミラクルソード2枚、めいそう、ダッシュラン、進化の秘宝、おばけキャンドル、ベレス、天使の眼差し、ファーラットが出ましたよ~w
ミラクルソード3枚目…orz

レイドック王へ

こんばんわ!
ミスが両者同じくらいだとフェアなんですがねぇ
ミラクルソードとれんごくちょうのカード、触ったことないんですがッ!
一応、他の6章は集まりました。

大会ネタいいなぁ~( ̄▽ ̄)ノ

ドモです(^^ゞ
大会ドンマイです…
さらなる、ROM変更を待ちましょう!
てか、来年も大会ありますよね?
ないと困りますが…
放流逝ってきましたよ(o^-^o)v
警備員がみてた…(x_x;)
てか、通るヒトみなみてた…
長かった…
そして、赤いアイツが!?
うふふふ( ̄▽ ̄)V
双子座流星群、関西はみれるらしいので写メとれたら一緒に深夜アップしますね♪
長文失礼しました(^^ゞ

観れません

明日は、観えるかなぁ~

Mr.ひぃさんへ

放流ネタ・・・≧(´▽`)≦アハハハハハ
赤いなんかいいことあったんだね!
やっぱ流星群ダメでしたかぁ
普通に晴れじゃガスがかかってて見えにくいんですよね。
冬は特に・・・
快晴の夜空じゃないと難しいぃぃ!
ということで
Mr.ひぃさんのブログへゴー!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
