うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


昨日は自主トレしてきました♪

・告知
【こぎってキャンペーン】ですが、
≪1月17日(月)~1月23日(日)≫までの期間
お休みを頂きます。
※さすがに超・忙しい♪
(人´ω゚*)



才ノヽヨーφ(・ω・`)

昨日の自主トレは10クレ♪
パックは青パックばかり、、、

明日のDカップは
↓この中から赤1枚ともう一枚を選択しなければなりません。
DSC_0018.jpg
まだ微妙に悩んでます。。。

あ、そうそう
ダブル技のパックてランダムに発生するけど選べるテ知ってた?

≪今日のお姉さん≫
110121_2112043gp_000080479.jpg


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

迷ったときは、光ってるやつ!なんてね(笑
デッキ選びは本当に悩みますが、本人が選んだデッキが一番。あれだせばこっちがよかったなんてこともあるのだから、大きい大会は悩まず、最後は子供の運を信じるしかないですよ。
うちのジョーカー2のときなんて、それだけでしたよ(笑
頑張ってくださいね!

Yパパさん、おはです。

えと、明日の大会は
午前、Dカップ年齢無制限
午後、代表決定戦
となってます。
パパが出ることができるのはDカップです。
個人的にはBカップがいいんですガ、
あ、代表決定戦のデッキは決まってます。

そですか、、、
光ヤシを使えと♪
3Dピカチュウ?

おはようございます。

3Dピカ、対スイクン用に使用もありらしいですよ。

最後の調整と、本番頑張ってください。まずは朝一の並びがありますが…。

ダブルパック選べるのですか?それは知りませんでしたよ。今度おしえてくださいませ。

ニラぱぱさん、おはです。

え、ピカチュウ使える?
わかりました。

あ、昨日の結果報告楽しみにしてますぅ。

おはようございます。
1弾~3弾のなかでほしい赤パックある?
北フッフーにきてもらえれば、探しときますよ~

コバンさん、おはです。

1弾~3弾テ…
え!コレクション用?
オリパに作り変えてもよければ、ほしいですガ♪

今日は仕事ですぅ。

おはようございます。

今日は仕事だったんですね♪

頑張って下さい~!

私はこれから実家に娘を置いてきます。

ドォモ~♪

あっ…


そゆときは…

自分ガ 好きなのヲ…

ソッと…


選べば…

いい…♪(笑)


ょろり~♪

でいあるがかっぷ

すいくんとせれびいがおおかったみたいです。
あか?は、りおるとにゅーら、すとらいくが多かったらしいです。

綾恩のパパはども♪

えぇ、仕事です。。。
実家に娘ヲ、、、
実家に帰らせていただきます?

近所の親父っさん、、、

そのネタ、まだ続いてますね♪
今日はいないのでかなり平和です。

コバンさん、ども♪

どのスジから情報ゲト?

このコメでドキドキしてきて仕事が手に付かないんですガ!

電動入りで多く使われてたのナニ?
集まった人数は?

教えて~

りょうかい

きょう逝った人からの情報です。
細かいことは直メで・・・

コバンさん、オケ~

待ってるヲ♭

ども~(*°∇°*)ノ

たしか、こっちのDカップ…。
ハガネールが検討してましたね~
ちなみに、3DDパックは4人貰えるみたいです…
後、スイクン多し!!(°д°屮)屮
西と東じゃ違うかな?
ガンバー!

Mr.ひぃくん、おはです

どこも一緒だよ
スイクンとセレビじゃない。

じゃいってきます。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
