うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


第9回こぎキャン終了♪

(*゚_っ゚)ノ゙ はよ♪

昨日はこぎキャンを知ってる人に出会えたようです。

ご紹介します。
110124_2333393gp_000002058.jpg
ライダーさんです♪
110124_2333393gp_000008220.jpg
対戦の内容は3ターン目につばぜり負けて
順調に削られて
最後にネビュラでK・O♪

でした。

すごいなぁ。
実は昨日、ライダーさん含め、7人の方と通信・・・
繋がったのはライダーさんのみ!

みーんなダウンロードがあったんですが
唯一、ライダーさんだけ接続♪
通信のなぞですねぇ。

ということで、
ライダーさん!おめでとうございます。
内緒コメ確認しました。
週明けに贈らせていただきます。
しばらくお待ちください。
DSC_0018_20110125070624.jpg
※日付の1桁目を間違えちゃった・・・
ポスカ仕様になってます。DBHのオリカもつけるので許してください♪

p.s.
ライダーさん、、、もしかしてゴロの友達?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

昨日は対戦有り難うございます!そうだったんですかぁ!(通信の謎)
本当にラッキーでした(笑)
DBHのオリカまで(o^o^o)実は欲しくて土日幕張に行くお友達がいたので、こぎってさん見かけたらもらって来てくださいってお願いしてたんですよ~

ギズゴロさんには家族共々モンバトで大変お世話になりました。(色々勉強させていただきましたよ)

どこかでお会い出来る事を楽しみにしていまーす。

なにやら

こんちは、くんくんの瓶詰めは??
まーーいいか・・(笑)

なにやら、ゴロゴロ 騒がしいようで   雷かなw

Dカップおつです⇒Bカップどしる

ライダーさんおめ♪

こぎキャン…

ども~o(^-^)o
昨日やってたんですね…
入れ違いでオチちゃったみたいです…
次は、記念すべき10回?
なにかが特別だったりして(o≧▽≦)o

こんちわ。

ども♪

体操のお兄さん下さい(笑


てか、こぎキャン中々当たらないんですが。。。

なんでだろ.・°(>_<) °・.

ライダーさん、ども~

いや~、超仕事が忙しかったです。

そですかぁ
あんな狭いとこに300人以上がごった返してたので
探すのは困難ですね。
しかも、目印なかたし・・・

また、よろしくですぅ。

ゴロちゃん、ども♪

え!
くんくんの瓶詰め希望ですか?
マニアですね。

あ、擬似的に作れますよ!
水を腐らせて、そのにほいをかぐだけ♪

Bカップですか。
いいですね。
あ、バトリオカップのことでオケツ?

Mr.ひぃくん、どもです。

スイート・テンですね。
わかりました。
ちと考えて見ます。

※ダイヤモンドは配りますん。

綾恩のパパさん、ども♪

ひらけポッキンキン♪
わかりました。
送るんで、もうちょいまってね。

こぎキャン、10回で最後かな♪
最後、がんばってください。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
