うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


たいしたネタじゃナイス♪

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡

こぎキャンも9回が終わりました。
さて、次の10回でこの企画終了としたいと思います。

あ、この時点で、まだ参加賞をお渡ししてない方がいます。
ライダーさんと、、、大山のお姉さんです。。。どしよ♪

特別なルールがあると面白いなぁと考えています。
※ダイヤモンドのプレゼントはありますん。

ま、期間は来週からですね。


そうそう、今の仕事の現場で
こんなストラップをしてる人が同じチームにいるんです。
DSC_0018_20110126065220.jpg
あ、くんくん関連の人じゃナイス♪
向かい側の席の人です。
そのストラップくださいテ、いったら
変わりになるストラップがあればオケツ。
ということで、モンバトのストラップをあげました。
DBストラップゲト~
ということで、ひそかに今の現場にチームモンバトができました♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

チームモンバトかぁ~!懐かしいですね。
こぎキャンも次週で終わるし、モンバトを含め、ドラクエ関係はしばらく冬の時代になるのかな。
モンバト1ベースでいいから、復活してもらいたいです。

Yパパさん、おはです。

そですね。
キッズカード歴史館みたいなのがあると
いいですね
もちろん展示だけじゃなくて
稼働もしてて
イベント貸し出しもできるようになってると
こぎって杯が開催できますね♪

向かいの席なのに・・・

ども~♪
くん友じゃない?

特別なルールですかぁ~♪
こぎってさんと3品以上おしゃれ着がカブってないとダメとか?笑
ん~、終わらない鴨ですね…(爆

Mr.ひぃくん、ども♪

くん友、、、いや、くん友鴨

その案いいですね。
あらかじめ、おしゃれ着を公開しとけばいいんだ♪

ポケモンも消えてしまいましたからね…

こんにちは♪
参加賞はいつでも大丈夫ですので。
DBが入ればいいんでしょうけどね…。

大山のお姉さん、おせわになっておりますぅ。

あまりにも近くて、おろそかになっている鴨です。

たぶん、近所の親父っさんガ
遊んでくれないのガ
原因ですね♪

ということにしときましょう。(゜゜;)\(- -;)

私もいいヤシ考えました

おしゃれ着の他に、戦う相手はこぎってさんが前に、こぎって杯で使用した伝説の賢者デッキで勝利しないといけない、ってゆーのはどうでしょう?(笑

あっ!挨拶忘れました~。


こんばんは☆






綾恩のパパさん・・・

伝説・・・
えと。
ダースドラゴンて青っぽくナイス?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
