うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


お久しぶり~♪

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

いや~、ブログお休みしちゃいましたッ!
今週は忙しくって・・・じゃないや♪
帰りが遅くって・・・
仕事の内容は忙しくないんです。。。
拘束時間が長いだけ!
くさい中に閉じ込められて・・・ゴモンですね。
だからゲセーンもやってないし、いろいろ遊ぶ暇がナイス♪

昨日はちょこっと逃げ出したので
1クレできました♭

もちろん、バトリオ!

そうそう、ダブル技の技を変更する方法のビデオでも。
[広告] VPS
こんな感じに何回も出し入れするんです。。。バトリオの話です。
あ、ただし何度出し入れしても変わらなかったら・・・アシカラズ。

≪今日のお姉さん≫
110128_2012263gp_000000863.jpg
うーん、チャイナドレス・・・いいぃ!


この土日は、、、
今日は授業参観で夕方、北フッフー♪
明日はYRCでDBHの大会かな?

お会いした人、オリカ差し上げます。
数に限りありますガ!


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北フッフー

遠くて行けません…。

今度、茨城のフッフーまで遊びに来て下さい(爆

おはようございます♪

毎朝楽しみにしている朝刊がなかったので、具合でも悪いのかと思ってましたが、安心しました。
お仕事ご苦労様!

今日は午前中仕事だけど、夕方北フッフーに行くかも!久しぶりにお会いできたら嬉しいですね!

綾恩のパパさん、おはです。

あ、オリカ送っときますよ!
2つ送るから
1つキラ化・・・

なんでもナイス♪

Yパパさん、おはです。

すいません。。。
拘束される仕事テ、、、なさそうでありますね。

WHFのおみやげ持ち歩きます♪

おふぁ~♪

もんで…

やられちったかと… (笑)

ょろり~♪

オリカ


一つキラカ?
了解しました。
届いたら作成して送りますね♪

キラカにする時の白塗りの裏技をハケーンしました♪

おはー

了解です。
夕方、北フッフーに向かいますね♪

近所の親父っさん、ども♪

たぶん、あんまりかわりますん。
くさいよ~
そのうち、色もつきますね♭

綾恩のパパさん、ども♪

あれ、そですか?
いや~、
完成品と、張り付け前用などおくります。(゜゜;)\(- -;)

その裏技、私には使いこなせないでしょう…

コバンさん、ども♪

オケツ♪
では、後程♭

えっ( ̄□ ̄; )

こんばんは~ヾ(*'-'*)
こぎってさんが変色Σ((°Д°;;;)))
さらに、進行すると下半身不随とか?爆

動画みましたが、なんで違うポケモンが出てくるですか?バグ?

下半身腐水?

あ、一緒、知らないポケモン出てきましたね。
バグぽいですね。

ん、それとも
鳥のパックとピカチュウを交互に
パックをスキャンしてるんですガ!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
