うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


DBHはゴ回・・・

(._.〃)ゝ…おはよぉ♪

昨日は授業参観の後、北フッフー♪へ。

パパはバトリオ、息子はDBH。
110129_1635533gp_000037666.jpg
動作確認完了!

をやってると、

ハニーがバトリオをやってる、こぎっての横をスルー♪と
「ハニーッ!」とでっかい声をかけると・・・
ハニー:「おぉ~、こぎってさん、こんなところに。ノーマークでした。」
こぎって:「えぇ~、、、」

と、、、コバンさんが着ました。
DSC_0019.jpg
よろしく、と置いていきました。
100枚ですね。
第1弾から入ってます。
うーん、16弾から始めたのに、いつの間にかコレクタになってる?

しばらくすると、Yパパさん登場♭
あぁ~Y息子♪、久しぶり。

今日はゲッテンカらしいです。


パパと息子の自主トレは・・・
息子はたったの5回で「面白くない」テ止めてしまいました。
そして、パパのバトリオ(16クレ)
DSC_0020.jpg
えと、また3Dが出ました。
処分にこまりました。。。
※ハイパーの17弾ゴウカザルがナイス♪

今日はお家で遊ぶことにしました。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3Dピカ縁がありますね。

おはようございます。

3Dピカ、すごく縁があるみたいですね。私も昨日ようやく自引きできました。

ゴウカザルだけ無しですか。バトリオの排出もレア以外でも偏りますよね。

お会いできればいつでもお渡しいたしますよ。

ニラぱぱさん、おはです。

えと、、、いつもすいません。

そです、ニラぱぱさんに書いたメッセージでした♪
というか、バトリオフレンドが
ニラぱぱさん以外いないす。

よろしくです。

おはようございます♪

おぉ~!

PCの前にデカイ柱を増築したんですね♪

お疲れ様です~。


綾恩のパパさん、おはです。

しっかし、この柱、、、
他のカードゲームと比べて

入荷すると場所とるね。
重いし、、、
人気がいまいちな理由?

こんにちは!

昨日は色々いただき、ありがとうございました。

今日はお家でお休みですか!私は仕事。Y息子はなにしているのやら?

Yパパさん、どもです。

今日の結果などは・・・
お仕事お疲れさまですぅ。

筒ぅ~(o≧▽≦)o

こんばんはo(^-^)o
1回だけ、パック補充に遭遇したことありますが、ちと欲しいカンジですね♪
しかし、やっぱ邪魔ですか?笑
動作確認流行ってますね~(o≧▽≦)o

Mr.ひぃくん、おは♪

はい、だんだんパックが
私の書斎で散らばってきました。
そろそろ読めの掃除機に・・・

あ、動作確認は先週に終わってたんですが
いっぱいやるとカックイイのでやってみました。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
