うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


昨日の大会など・・・

おはようございます。

昨日の大会は
息子が2回戦負け
パパが1回戦負け>ショボ
・・・です。

↓息子の1回戦>息子のトレーナーかっこいいでしょ?
MOL001_ASF_000015033.jpg
どっかんどっかん試合でした!
こちらメタ盾、あいて聖女の盾
こちらの会心:1回
こちらのガード:2回
あいての会心:1回
なんと1試合で4回も出てた計算ですね!
メタ盾じゃなきゃ負けてました~

↓私の一回戦>撮影協力【のりぴち】さん
091213_1213~01
パパ緊張で頭真っ白っぽい写真ですね!
そうそう賢者で行きました。
例のかしこさ160!!!
相手がゆうわくを使ってきました。
なんと「あー全員みとれてしまったぁぁぁ」
まぁ160はLv99の時だからね!ちなみに今日はステップアップ~
賢者、状態異常に弱すぎ~

↓息子の2回戦
MOL003_ASF_000285166.jpg
ダメだぁ
相手は僧侶(つばぜりデッキ!)
うちはちっこいので
一回目つばぜり・・・負け
勇気が追いついて、2回目のつばぜり・・・負け
ちょっと腕と体鍛えて、大きいお兄ちゃんにも対等に・・・ムリポ

まぁ面白い試合でした~♪

ということで、次に昨日のシンジくんで頂いた物とご紹介~
まずは

Sパパコレクション!>ネット繋がるようになったかな?
20091214_P1000047.jpg

茸っちコレクション!>ん?こんなに起用だったっけ???
20091214_P1000046.jpg

うちのこにかぎっての撮影風景>撮影協力【のりぴち】さん
091213_1157~01

それと、昨日レベ上げしてたら、やっと出ました。
左:新ドラギリ
右:約1年間お世話になったドラギリ
20091214_P1000045.jpg
ボロボロ度わかるかな???

p.s.
綾恩のパパさん、山上@はるきさん
今朝、発送しました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう☆
昨日のシンジ君で、抽選突破おめでとう(≧∇≦)

ステップアップだとデッキ構成大変デスよね(┳◇┳)

新ROMになってから会心発生率多発しているかも★

我が家の過大も同じでーす☆
つばぜり合い得意なユーザーにいかにして勝つかが難しいデスね☆

かずや二児のパパさんへ

おはです
そーいえばかずや二児のパパさんとも
うちと年齢あんまり変わらないですね
つばぜりどうしよっかー(-。-)y-~

こんにちわ♪

あれ~指が入った写真は?(爆
違う指の写真だったっけ??(笑
マダナノカナ??
その代わりに・・・うちのこにかぎってさんが登場している!

「ドラ斬り」お疲れ様ですネ☆(o・ω・o)ゝ
我が家は 「ギガデイン」がお疲れのご様子。
でも、まだまだ使いますよ~
味が出ててイイ感じです♪

ミニさんへ

こん~♪
すいません。
画像は用意してたんですが
忘れてしまいました。
次こそづっぷり指の入った写真を載せます

あ、うちのギガデインはビッグバンのおかげで
卒業しました。やっぱりボロボロ~

オソロじゃないのねぇ。。。

どもです( ̄▽ ̄)ノ
シンジくん残念っス…
トレーナー自作?
Sパパさんブログが無期限閉鎖って…ネットがですか…
ドラ斬り泊がぁ~!

Mr.ひぃさんへ

ども
私はちょっと着る自信がありません
>トレーナー自作?
はい、ユニクロのパーカーにアイロンプリントです
>Sパパさんブログが無期限閉鎖って…ネットがですか…
はい、ネットが…です
>ドラ斬り泊がぁ~!
金箔どっかいちゃいました!

(^^ゞ

こんばんは★

お忙しい中、早速オリカを送って頂き有り難うございますm(._.)m



トレーナー凄いカッコイイですね♪

綾恩のパパさんへ

ども~
届いたらご一報くださーいッ!

トレーナーかっこいい?
DQMB2のトレーナーも作りたかったんですが
まだ1のが着れるもんで・・・
3になったら、また作ろっと♪

シンジくん・・・

こんばんこ!
そんなに明るかったってけ?
最近行ってないからなぁ~
茸ちゃんマン作?・・・
ホント、GAPマンだね・・・(驚

Σ(''ドラ斬りだ!

す、すごいですね!ドラ斬りじゃないですか!
僕は、新ドラ斬りまだ持ってないんですよね~(''
テリー君カッコイイよな~…
と、今日もつんできましたっ!まず!賢者になれず;
閉店時間だったのでやけになりレンコヾ(゜□゜)ノ
だがしかし!シャーマン、おばけキャンドルしか出ませんでしたorz
おばけキャンドルの次何がでるか知りたい!ってとこですのぉ~

やはり自作でしたか(o^-^o)ノ

ドモです(^^ゞ
今日は職場にお泊まりで周りはビルだらけで見えませぬ…(x_x;)
残念なり…
3になったらまた作る!
複製希望します!
おいくら?

ゆずとさんへ

茸ちゃんマン作なんですよ~
いろいろ12角形もらうんですけど
角度のズレが結構少ないほうですね!
いや~イガイ・・・

レイドック王さんへ

あら!新ドラギリないんですかッ!
ミラクルソードちらつかせれば、誰かすぐ交換してくれるんじゃ・・・

シャーマン、キャンドルの次は
ダッシュランと
ひのたまさんのブログを見ると出てますね。。。
続けたほうがよかった?
タイミングですね~

Mr.ひぃさんへ

今夜は普通にくもりで、もうあきらめでしたよ~

トレーナー(1280円)はちょっと高い
Tシャツ(380円)は安いよ!
アイロンプリント用紙が
たしか1500円(3枚)くらいかな?
だから3つ一度に作るとちょっとお得!

じゃー3の時にねん♪
ちなみに2のは1よりかっこいいよ!
今、ちょっと見つからない・・・
Yパパさんのブログに載ってたなぁ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
