うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



フッフー♪

※基本的に土日祝日はこぎってキャンペーンお休みです(人´ω゚*)


(・∀・)おっはよー

ドニチ、遊んでますかッ!(セ○ム、してますかッ風にヨンでね。)

昨日は、まずは緑フッフー♪でM2カップ。
定員40人のところ24人くらい
そして、定員割れの場合、先着順と。
では、レッツ・バトリオ・・・て9番がいない。。。
ということは、うちの兄弟対決が崩壊・・・

うーむ、
バトリオの大会テいつもこういうのあるんだよね。
いったい、どしたんでしょうか?

なので、娘は大会キャンセル(´Д`。)グスン
仕方ないので息子にがんばってもらうしかありません。

と、いうことでレッツ・バトリオ♪
110205_1202243gp_000002869.jpg
よかた~、、、一回で勝てました。
DSC_00182.jpg
どうやら24人から、わかるだけで22人まで減ってましたから
たぶん、最終的には全員参加賞もらえたでしょう。

そして、ダイヤモンドフッフーを経て、
いつもの北フッフー♪

ハニーがマスクマンであまり調子よくなさそうにすれ違いました。
と、パン@くんが、、、エーーー
こんなにトントンとお友達と!
今、パン@くんのブログでホットなWコードオリカ(W模様オリカ?)
もらってきました♪
110205_2046093gp_000041248.jpg
さっそく息子にテストしてもらいました。
えと、使いヅラいそうです・・・

あ、イカロスくんです。
おぉーーー、シクレハッチがたくさんあるテ、、、
DSC_0019_20110206083921.jpg
うちも負けずにラメミュウツーを隣に置きます♪

さ、うちは息子がDBH、10回くらいで秋田かな。
パパはバトリオ
110205_2036533gp_000019188.jpg
イカロスくんとパン@くんがいません。
上に欄対にいったそうです。。。詳細はパン@くんのブログで見れるかな?

ということで、昨日のゲト品はこちら↓
DSC_0020_20110206084025.jpg
あれ?ミュウツー・・・ガ
おぉーーシクレハッチ、、、ガ
むりくり交換してきました♭


じゃ、今日もレッツ・バトリオ♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

一回目

負け
二回目並びます。

二回目

負け。
あと一回

三回目

やっと勝ち
居残り勉強させられた感じ♪

こちら別会場

一回で勝てました♭

お疲れ様

バトリオ転戦お疲れ様です

イカロスの父さん、ども♪

も~、疲れました~
帰りますぅ。

ボラ

こんにちわぁ。
横デザインはレアですよ~♪
多分、実用性は‥(┳◇┳)
いいんです。
誰かが話しかけてきますから♪
バトリオ頑張ってください~( ̄∇ ̄)ノ

ボラ決定ですね(泣

パンくん、ども~♪
もう来週はバトリオいいやッ!
せまーいし、たくさーんいるし、疲れました~

こんばんは☆

今日のM2カップお疲れ様でーす☆

何回もチャレンジすると疲れちゃうよね☆

わが家ようやく公式大会が終わって帰宅途中でーす(笑)

かずや二児のパパさん、ども。

え!
いま帰り?
遊んでますね~
お疲れ様ですぅ。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
