うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


赤目デスタ、ムカつかねッ!

おはです。

ということで、昨日、掲載し忘れた、ムカつく一枚です。
MOL004_ASF_000005466.jpg
ぶ~ぶ~ぶ~ぶ~ぶ~ぶ~
つばぜりおかしくね~
いてつく使ってみろ~
金かえせ~
どうせ負けならゾーマにしろ~
ぶ~ぶ~ぶ~ぶ~ぶ~ぶ~


あ、あとミニさんのコメで思い出した一枚です。
P1000045.jpg
ビックバンのおかげで引退したギガデインですねぇ~

もう7章までネタは無いかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連日の更新、頑張ってますね~。凄い(^O^)
18日あたりに、後期が始まりますので、デスタムーアは引退かな?
新大魔王要チェックですよ。

Yパパさんへ

おはです
週末から後期ですか~
エスタックの変わりのような気がします
新大魔王かなぁ~
ネタなくなってきました~

おはです

わかります!
赤目デスタ(赤目ムーア?)ぜってー調子に
のってると思います
そーゆー時は、アッキープロデュース‼
玄人はコレ!
しかし、素人にはオススメ出来ない諸刃の剣
ライバルに調子に乗られたら、昇天、笑点?
します。

あ!シンジくん、ペア戦Wモンマスデッキ!ゲリュオンと…( ̄▽ ̄)

あっ!

おはこ!
やっぱ、パパっすさんデッキなんだ!
後期情報お願いします・・・
赤目ゾーマまだなので・・・
後期になるとエスタくんとかに
ジャマされて、さらに困難になるんだよね?
今日のブログは・・・
うちこのさんらしくて・・・満足?(笑


ゆずとさん

ドーピングは違うと思います。
こぎってスペシャルか、アッキープロデュースかと…

他にも・・・

引退した前の章のもあるんじゃないの?(笑
パパっすさんへ
マニアは目をつけるとこ、同じですか!(笑


パパっすさんへ

こぎってスペシャルってなんだろ?

ゾーマ討伐デッキで人間ライバルが
でてくるとほぼ負け確定
ですが、
一回戦を3ターン以上引き延ばすと
良い結果が得られます。

会心連発による1回戦負けは
対策がないので諦めましょう。
(多いけど)

こぎってスペシャルは

ノリで言いました(笑)
きっと、素敵MWSしてるんだろーな
と思っただけです。
ゾーマ討伐デッキ、1回戦普通に3ターン
以上かかってます(^_^;)
武闘家ライバルに先手とられて、痛恨連発
+ビッグバン差された時は、私は親指ぢゃ
なく、中指、画面に向けてます…
いっちょんちょん♪

すんません!

アッキーさまご本人だったとわ(゚o゚;;
失礼しました。
てっきり、こぎってさんのコメ返しだと..

パパっすさんへ

こん~♪
ちと
超・打ち合わせ中でした~
なげ~疲れた~

ということで
こぎってスペシャルはありません。。。

やっと今年の仕事もモチツイタので
アッキープロデュースやってみるかな~♪

ゆずとさんへ

わかりました。
こーいうブログで行けばよいのですね!
がんばりますッ!

今日あたり、ミニさんとこ発表だっけ?

アッキーさんへ

こぎってスペシャルのデッキは
きっとミスだらけです。
なーんも参考になりません。。。
ご指摘蟻が10~♪

スペシャル小切手でどうでしょう?

いっぱいあるよ♪

ドモです( ̄▽ ̄)ノ
赤目デスタ強いですね…(x_x;)
つばぜり負け率ダントツです!

てか、こぎってさん赤目ゾーマもう刻んだの?
ミラクルレックもゲトしないと…
後期始まったら新大魔王討伐しないと…
まだまだ、やることたくさんあるよ~(o^-^o)v

そ~いえば、プログラムやiアプリのネタやその知識ネタやってくれると嬉しいです♪

Mr.ひぃさんへ

どもです。
赤目ゾーマ・・・まだれしゅ~
ミラクル、れんごく・・・まだれしゅ~
後期のエスタの変わりはやらいとねぇ~

あとプログラム、iアプリネタは
たぶん視聴者があまりいないかな~
9割がた訪問してくれる人は
ケータイだったりします。

ソフトウェア会社からのアクセスもあるようですねぇ
どうしよっかなぁ~
最近はiPhoneからのアクセス増えたなぁ
いいなぁ
iPhoneのプログラムやりたいな♪

こんディス!

デスムアですか・・・
いやですよね・・・(笑)
そーえばもうちょいで後期
ですねぇ後期はダークドレアム
らしいですねぇ倒せるかな?
光の鎧ほしーーーーーw

パチさんへ

ども~
ダークドレアムかもですねぇ~
稼働日当日に見れるかな~
そして!
vサインになるかブーイングになるかッ!
ですね~
欲は言いません、白目ダークドレアムきぼ~

れんごくちょうほしぃぃぃ♪

パパっすさん こぎってさんへ

パパっすさん江:
 あれ?
 1回戦ってそんなにかかりましたっけ?
 
 ・めだま/Nイーブル
 ・はぐりん/Rサソリ
 ・ギズモ/Nシャーマン
 
 で合ってますか?

 はぐりん(556)/目玉(286)の会心が
 多いのと、デインが大体400ダメ
 くらいなので普通にやると
 2ターン終了でライバル確定
 (多分7割以上?)のような…

こぎってさん江:
 不渡りになりそうだから
 いらないです。

アッキーさんへ

えぇぇぇ~
・・・
パパっすさんどうぞ~

アイポンアクセスちう

スペシャル小切手さん。度々おじゃましまっしゅ

>アッキーさん

えっと、ギズモでなくて、ばくだん+Nドラキッズの方を良く使ってます。
あと、めだまにはプラチナソードの方がすぅき
アッキープロデュースデッキ使う時は、
スペシャルカードでの美しい勝利を心がけて
いるので、3ターシ終了が多い..かな?
はぐりんにミス出ると、もっとかかる時も…
って感じです。
これで赤目デスタもいけるんですね!ギリですが…

パパっすさんへ

どうぞご利用ください

冒険の書あんまり売ってないね
仕方ないのでホームの自販機を初めて利用
しかし出てこない…
店員さんに出してもらいましたとさ
┐('~`;)┌
せっかくだから1クレだけ乱入!
楽しかった
帰りまーす(^^ゞ

そーそ、ないですよねー

冒険の書
確かに無い!
…から、この前、スターティングキット
(戦士)買っちゃっいましたよ。

あ!アッキーギズモVer強ぇ!!
SP使わなくても敵2ターンもたないし
→ライバル戦突入しちゃったよ、もぉ
...orz

パパっすさんへ

やっぱないんだ・・・
え、つおい?
よし、バトマスで幸せの箱に貯めるの中止だな
モンマスに移行だな!
ライバル戦ねぇ~
(ll-艸-)ァリャリャ

キターー!

ま、まだモンバト終ったりなんかしませんよね?('';今日は真ゾーマと闘いましたw
いきなりの出現で、光の玉を家に忘れて…
負けました(´;∀;`)
それときょーは、グリンガムでましたっ!
感激ですw
良かったらこっちのブログも見に来てくださいね~
まだ始めたばかりのブログですがw

レイドック王さんへ

おはようございます。
あら!FC2でブログやってたんですね!!!
いまチラミしました。
リンクしてよいですか?
光の玉、今は常時携帯ですね~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
