うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



DBH - インパクト練習プログラム

※基本的に土日祝日はこぎってキャンペーンお休みです(人´ω゚*)


(._.〃)ゝ…おはよぉ♪

DBHのインパクト練習プログラム作って見ました~
[広告] VPS

えと、、、すごくつまらないです。
ひたすら練習だけ・・・

あ、でもブロ欄が下がってきたので公開は延期♪
フィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘フィーバー♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

内緒コメさん、ども♪

わかりました~
ありがとございますぅ。

こんちは~

今日も大会のイカロス家です

インパクトプログラムのアップおまちしてます

よろ~

イカロスの父さん、どもです。

今日も大会ですかぁ
寒い中、お疲れ様です。。。

もうちょい、暖かくなってきてから
大会がんばろうかと、、、
やはり寒いのは、つライス♪

どんなタイミングで公開しようかしら♭

こんにちは☆

我が家もDBH大会へ行って来たよ♪

インパクトゲージいいな♪

疲労度蓄積中(笑)

あら、かずや二児のパパさんまで・・・

こんなプログラムがいいの?
ひたすらボタンを押して
ゲージのパーフェクトを狙うだけだよ?

ピーピーピー・・・バシッ!
以上。。。

あ、息子はがんばって練習してますガ!

こんばんは☆

うん♪練習して、パーフェクト連発したい♪
それに動体視力を持っている次男に負けたくないよ(笑)

息子さん、頑張って練習しているんだね♪

かずや二児のパパさん、おはです。

ボタン押しの練習ですか・・・
次男?
長男より次男?
へぇ~、、、

( ^ω^)おっ

ついにできたんですねー!
さすが~♪
うちのこ、これ苦手なんですよねー。
コンピュータにもかてない・・・。

sadaさん、ども♪

そですね。
結構、簡単なプログラムなんで
ちとやる気が進まなかったです。

三連休暇なんで作ってみよかなデ作りました♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
