うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


スマホ♪

※基本的に土日祝日はこぎってキャンペーンお休みです(人´ω゚*)


(*゚_っ゚)ノ゙ はよ♪

あら~、昨日はスマホのことをわすれてました。
自分もアンドロイドなのに・・・

ではスマホですね。
スマホはメーカーというよりOSで分類します。
・Windows CE.NET
・アイポン
・アンドロイド
くらいかな?

まず、Windows CE.NETですが、私は持ってますが、
まわりで持ってる人がいないと思うので対応はしません。
※作るの簡単で、公開も簡単なんだけどなぁ・・・

次にアイポン、、、現在、Macがナイト開発できないので、、、ムリポ♪
開発にも公開にもお金かかるので、ありえません。

そして、アンドロイド。
私のパソコンでは開発ツールを起動するだけで1日が終わってしまうので
現状、、、できません。
開発自体にはお金はかかりませんが、公開にはちとだけお金が必要です。


あ、つまりとーぶんスマホには対応できない、ということです。
プルプル2さん、スマン。


じゃ、ちと申し込みに行ってきます。
DSC_0020_20110219074100.jpg
画像は先着12名ですガ♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

おはようございます。
DBHガンバってね。(^_^)☆
娘の受験が終わったので、今日はネズミ~ランドです。外に並んで待つのは久々ですが、結構つらいですね~

コバンさん、どもです。

いまは、ネズミーランドかな?
ビミョーに寒いので大変ですね。

今朝は申し込みだけなので
ヒートテックを着ていきました。
ゲーセンの中では暑いですガ。

DBH先着

こんにちは☆こぎってさん♪
今日も、藻ぇの先着へ行って来たけど(笑) 皆さん、並ぶの早すぎるよー☆

ギリギリ定員確保できたたよ。

今はAOU2011会場で、遊んでいるよ♪

パソコンに詳しくてイイナ、自分全くわからないよ(笑)

かずや二児のパパsさん、おはです。

AKB会場ですか。
うちのほうは、9時に着いたのですが
1番じゃ中田です。
あ、2番でしたが

AOUも行ったの???
モンバト関係なんか中田?

パソコンでも十分すぎますよ(*^^)v

いろいろ検討していただきありがとうございました!(^^)!
パソコンで毎日遊んでますよ(*^^)v

プルプル2さん、おはです。

本物と比べて、どですか?
タイミングとか…
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
