うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ディスプレイ・ガ!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

昨日は、、、
DSC_0020_20110226082110.jpg
えへへへ~
右ガ今まで使ってたパソコンのディスプレイ
左は、この前ガリレヲさんとこで壊れたパソコンに付いてた
壊れてないディスプレイ♪

この前、ブログを見て、
さっそく、いつもガリレヲさんに仲介してくれる近所の親父っさんに連絡!
ガリレヲさんに交渉してディスプレイもらて~、と♭
はい、あっさりもらえました。
しかも、近所の親父っさん、届けてくれました♪

ちと、う○こしたくなって長話はでき中田ですガ。
うちの癒し系オリカをガリレヲさんに渡してもらうよう、、、交換?しました。

このディスプレイすごい!
前使ってたディスプレイはスピーカー付き、今回もスピーカー付き
そして、ディスプレイサイズが大きくなって、
表示モードも増えて、ビデオカードの最高画質まで引き出せる!!!
するとパソコンが遅くなるんですガ!
ま、次は本体が壊れることヲ(☆゜д゜)ニヤリw

ガリレヲさん、ありがと~♪


さて、
昨日はブログをお休みして、こんなの作ってました。
DSC_0021_20110226082140.jpg
オリパ♪
DSC_0022_20110226082219.jpg
なかなか癒されます。

さ、今日は前もって申し込んでた大会です。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もに~♪

ども♪

喜んでもらえて♪

よかったです~♪


「ひらけポン○ッキ」

オリカ♪

あり~♪


ょろり~♪


ガリレヲでした。(-ω☆)キラリ

こんばんは

今日の大会はいかがでしたか?

北フッフー近くのヨーカドーに来てます。

よろ~

ガリレヲさん、どもですぅ。

あ、親父っさんから受け取りましたね♪
このたびはありがとうございます。
このテレビ、すごく快適です。
本体が壊れるのが、すごく待ち遠しいです♭

イカロスの父さん、どもです。

あ、普通に・・・いつもどおりです。

この週末はフッフー♪にはいかナイス♪

こんばんは。

ついにオリパですね。円く一定に切るのは非常に難しいのでは?

本日の先着のお店、意外とマナー悪くないのですか?前回はものスゴ近くまで子供達きて囲ってましたから。

明日は午前中からDBHとM2カップが隣同士のところに行ってきます。

こんばんはー(^.^)/~~~

明日、某ジャック送りますね(^^♪
大会がんばってくださーい!(^^)!

ニラぱぱさん、おはです。

今日は、一番ホットな場所にイクんですね。
ちと、うちには気力ガ!

レポ楽しみにしてます。

プルプル2さん、どもです♪

ありがとうございます。
大会・・・
ほんと、がんばってほしいですぅ。。。

自分が、がんばらないとダメかも♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
