うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


昨日の大会は・・・

(。・・)ノぉはょぅ♪

あ、姉弟そろって1回戦負けです。
110226_1450083gp_000004051.jpg

以上、ネタになりません・・・


昨日はリアルシドーさんにいろいろ頂いちゃいました。
DSC_00223.jpg
ポケモン関連ですね。
左の光宙(ピカチュウ)は
2010年1月マクドナルドハッピーセットキャンペーンだそうです・
右はゼクロムがダブったテ♪
これでゼシロムそろえないと姉弟廉価ですね♭

あとは、
ヤクザさんにDBH第2弾をUR以外をすべてそろえて頂きました。
セルゲーはまだか、、、いろいろあって集めるのも一苦労ですね。

そして、うちの動作確認♪
[広告] VPS

最近、仕事でもdocomoユーザが減ってきたので
いままで動作確認ができませんでした。

大丈夫そうです。

ということで、iアプリ版を正式公開します。

ここにDragonimpactテのがそうです。

じゃ、ちと今日は、健康的に遊びに行ってきます。


p.s.
日曜朝のテレビで
ゴーカイジャーて、いままでのレンジャーが出てくる感じ?
なんか仮面ライダーもそんなのあった?
スイートプリキュア
一見、甘い系の名前かと、、、返信すると音楽系の名前???
もう、関連とか関係(つじつま)とかなんでもありですね♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日はお疲れさまでした~オリパありがとうございます。

昨日ハードすぎて今起きました、、、
今日はどこにもいけずです~。

リアルさん、おはです。

お疲れ様です。
たまには何もない日でも~
ゆっくりまったり~

こんばんは☆

ども♪

ドラゴンインパクト早速ダウンロードさせてもらいました♪

有り難うございます♪


息子が超はまってますよ~。


私も練習してみます~♪

今日おくりましたよぉ(^^♪

大会残念でしたね(+_+)
でもトパーだけでもすごいですよ(*^^)v

綾恩のパパさん、おはです。

いまんとこ、変だよという
苦情はナイス♪ね。

自分のパソコンが遅すぎて
ゲージが早くならないテのならありました。

暇つぶしにどうぞ♪

プルプル2さん、おはです♭

ありがとうございます。

あ、大会は先週からの長い待ちの
先着順でした。
うちのこたちにはインパクトは向いてナイス♭
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
