うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



某ジャック♪

(っ´Ι`)っ { おはよう

プルツーにお兄ちゃんテ呼ばれてみたい、こぎってです♪
あ、ルールカには内緒で!
わからないネタですねぇ・・・

そです。
プルプル2さんから届きました!
DSC_0020_20110302063914.jpg
どれがオリカかわからないですね。
某ジャックです。
オリカですよ!

番号順なんで、とーぶんこの位置を占拠です♪
ありがとうございます。

息子の反応が楽しみ♭


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

ネタはわかりませんが、ブロガーさんとの交流が盛んになりましたよね~。
さすが、ランキング上位ということなんでしょうね。

Yパパさん、おはです

ゴ位ですね。
そですね、レイクタウンガ楽しみですね。
でもSBYは少ないだろーなー

こんにちは~(^_^)

無事着弾したみたいですね!
みずうみまち(笑)でお会いできるの
楽しみにしてますね(^_^)

プルプル2さん、ども。

ありがとございます♪
息子はじーっと見つめてました。
一緒に歯をみがいてるときに
はれははいかいれつかっちゃはめはよね
と、バレてました♪

水海町?でお会いしましょう。

おぉ!

こんばんは☆

欲しがっていたカッコいい某ジャックのオリカが届いて良かったですね♪


んっ?隣のチャオズは新しい癒し系オリカですか~?
本物そっくりですね♪

綾恩のパパさん、ども♪

うん、やっとゲトです。
隣は普通ですガ!
モノホンです。

まだ第1弾のオリカもあまり出回らないので2弾はもうちょい先ですね。
たぶん、みずうみまちになるかな?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
