うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


特にナイス♪な木曜日

(*´・ω・)ノはよー

そうそう、昨日の朝のことです。。。
毎朝7時半くらいに天気予報のメールを受け取っています。

共働きなので、洗濯物を外に干すか内にするかを天気予報で決めてます。
そして、昨日もメールが来たんですガ、、、

外を見るとドンより、、、傘を持ってる人も

では気象庁は、、、え!
DSCF0309AVI_000030633.jpg
さて、あなたならどちらを信じますか?
ちなみに正解は晴れでしたね♪
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


あ、とりみだしました♭

ほーら、癒し系がイパーイ♪
DSC_0021_20110303065457.jpg


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

天気予報は、予報士さんがつくるみたいですが、予報士さんの判断が分かれることもしばしばありますよ。昨日はTVでもまちまちな予報してましたもの。だから何を信じるか選ぶ時代になったのでしょう。
ちなみに、朝日日刊スポーツの天気サイトを私は信じてます。

ありがとうございました!

こぎってさん、おはようございます

昨日は友達コード登録&対戦ありがとうございました

次はなんか違うデッキ考えときますのでまた対戦お願い致します

これでレアなこぎってさんにいつでも逢える~

Yパパさん、おはです。

そですね、
ここまでハズレると、
予報士と占い師と同じレベルになっちゃいますね。

るいぱぱさん、おはです♪

昨日はどもです♪

あ、配信いっこも無いので手加減お願いします( ̄0 ̄)/

届きましたぁ♪

こばわ~(^o^)丿

本日キャンペーンカード届きましたぁ♪本当に有難うございますッ!
大切にさせていただきますね。それと日記でも紹介ingさせてもらいまぁす\(^o^)/
あ、オイラとも友達対戦ヨロシコ♪既に登録済みっス!

パパスさん、おはです。

ちと、遅くなりましたね。
読めに出すの頼んだら遅くなっちゃいました。。。

一昨日の夜に既に登録しましたよ!
マーサも♪



p.s.
今日はブログお休み♪

おひさ~(*°∇°*)ノ

ども~♪
天気予報は遠足に逝く時しか、気にしないタイプです…
てか、おともだちコード解禁してたんですね♪
登録しておきマスv(´∀`*v)

あ、Mr.ひぃくん、おはですぅ。

仕事に萌えてるようですね。

おともだちコード登録しておきます。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
