うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ブログにも有給休暇ヲ・・・

(。・・)ノぉはょぅ♪

いや~、特にネタもないので2日もブログお休み!
いいですねぇ♪

てか、金曜日は娘がカゼをひきました。
朝起きて、頭が熱い!
39度!インフルか!?

共働きになって、初めて子供が病気になりました。
嫁の仕事、安定したセンセー
夫の仕事、不安定なプログラマ。
と、いうことで
娘を病院に連れて行くのは夫になりました。
専業主夫ですね。

炊事、洗濯、掃除、そして病院。。。
病院での検査は、
なーんか長さ15センチくらいの器具を娘の中にズブズブと入れるじゃありませんか!
娘、痛みをこらえて涙目・・・えと、インフルの検査棒の話です。

あ、インフルじゃないテ
インフルだったらもうちょい会社休めた???
それは去年の話か・・・

なるほど~、主夫テたいくつ鴨ですね。
一日、子供といると会話が、、、レベルがひくい?
あ、ちなみに私は子供と一日中お話しててもレベルは・・・平気でしたが、
毎日となるとどうかな?


そうそう、
昨日は出勤しました。
プログラムリリースの待機ダテ・・・いるだけかヲ♭

なーんかたいくつな仕事が続きます。
なので、現場近くの梅の写真でもどうぞ♪
110305_1710303gp_000013666.jpg
マン開ですね。

じゃ、申し込みにイって来ます。


p.s.
AKB48の曲で
「さくらのしおり」てのかな?
歌詞で
「さ~~~くらのはなは~~~」
「○○○のしおり~~~」
てとこがあるんですガ
どーしても
「さ~~~くらのはなは~~~」
「おもしろい~~~」
にしか聞こえますん。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

専業主夫

こんにちは、娘さんインフルエンザじゃなくて良かったね☆
それでも、高熱だから安静だね。

専業主夫が毎日だととても大変だよ☆ 育児を全て体験してわかるかな♪

ブログの休暇も良いと思うよ。

かずや二児のパパさん、ども。

リアルなご意見ありがとうございます。

インフルじゃなくても
もう
カゼ=インフル
みたいなもんじゃないのかな?

コメおやすみ

こんばんは

早くお子様が元気になるとよいですね。

いやー、先週は思ったよりも忙しかったので、コメお休みさせていただきました。でもポチポチは毎日押してましたよ~

コバンさん、ども♪

ポチありがとございます。

3月はどこも忙しいかな?

また明日から日記がんばろ~

あ、娘は大丈夫かな…
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
