うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


10.18大会日記

おはようございます。
ちと、日記でもたまには書いてみようかと、思いまして。。。
しかもリアルに書いてみようかな・・・
経過はコメントに書いていきます。
なので、抽選ハズレたりすると、それ以上、コメが進まないかもしれません。
そんなリアルな日記を書いてみます!
もし私を見かけて話しかけたりすると、リアルにコメントに書かれたりしますよ~
注意ですね♪
今日の予定は「小学ペア」→「小学シングル」→「無制限ステップアップ」
ではのちほど

みんなの優勝、準優勝報告など、リアルなコメももらいたいです。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大会会場です

のりぴちさんとませまぜペア
Sパパさんは昨日の結果を熱弁、詳しくはヤフブログへどうぞ
Yパパさんハケーン
てか多い?

抽選突破

29組

なんとマゼマゼ女の子コンビ
相手はSパパさん!
なんてことだー
ウソだー

はい負け~

無理!
ま、女の子ペア
きゃぴきゃぴ楽しかったようです

かずや二児のパパさん参上
ハズレたようで立ち寄った感じ?

Yパパさん一回戦突破

さてペアが当たったので次に行けないなぁ

アキバにでも行くかな…
なんかおもろいこと探しに行きます。

みんなどんな感じ?

こちらペア戦

うちの女の子をいじめたSパパさん
普通に優勝

あとは本人から~
つばぜり合いすごかった…

素晴らしい企画!

こんにちは( ̄▽ ̄)v
うちのこにかぎってさん、
こんな企画やってたんですね!
新しい!というか、斬新です(^o^)
その後の経過たのしみにしてます。
では、私は仕事なのでこのへんで…
また、のぞきま~す(o^-^o)

Mr.ひぃさんへ

お仕事中ワクワクする内容ですいません

いまはアキバで大会常連たちとマターリ

あとの2大会はどうだったかなぁ

うちの息子

のりぴちさんと乱入中
ご報告まで♪

こんばんわ(^∀^)ノ
なんか、盛り上がってるカンジ?
乱対いいですね☆
私の場合、近くに乱対台がないので未経験です・・・
さぁ、仕事がんばるぞぉ!

Mr.ひぃさんへ

お仕事お疲れ様です。
やっぱり抽選突破するともりあがりますね
抽選突破しなかった場合のスレが楽しみになってきました。
今週は特に有名ブロガーもいて、結構遊びました。

この形式のスレもいろいろ書けるんですが
大変かなと思いました。

さ、また明日から仕事だ…

おっつ~(σ・∀・)σ

ブロラン… 着々とこぎってさんに近づき中( ̄ー ̄)ニヤリ
背後に気をつけろっ!!(笑

こんばんは、
チャットみたいでリアルですね
今日はありがとうございました。
オリカぼかし付でご紹介させて頂きました。
注意:いじめてないですよ~~~

やっと

仕事が終わりました(>д<)
リアルタイムブログおもしろかったです(^o^)
来週も期待してマス( ̄▽ ̄)v
↑これってプレッシャー?
私もやってみたいですが、たぶん大会で精一杯でムリっぽそ…
明日から仕事がんばってください(o^-^o)ノ

キララさんへ

ちょッ!あーた。早すぎ~
昨日はお疲れ様でした。
やっぱり、DJさんと仲悪いんですね。。。

Sパパ さんへ

昨日はおめでとうございます。
オリカ紹介って・・・それオリジナルのじゃないんで紹介しなくていいですぅ。
ボカシすごいね!

Mr.ひぃさんへ

どもです。
わかりました。
次回の大会日記、期待してください。
「抽選」→「漏れ~」
という日記かもしれませんがッ!

こんばんわ♪

昨日書き込みしたのに入ってなかった…( ̄∀ ̄)

なかなか斬新なブログでこれからも目が離せませんね…!

その内、大会模様をリアルタイム配信してくれそうなので期待しています(*^o^*)

のりぴちさんへ

ども~♪
ちと夜練中のため返信遅くなりました~
リアルでお届けするには、もちっとなんか考えないと!
ま、やってる最中は無理ですね

代表勇者は実況したいなぁ
昨日はありがとうございました
今度は優勝めざそー
\(^o^)/

こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした!!

チャット形式になるのかな?更新大変ですが、頑張ってくださいね。

Yパパさんへ

お疲れ様です
あ、くずたいさんによろしく言うの忘れたー(+_+)
すいません

たぶんチャットにはならないですね
基本的にはブログなので私が一方的にコメ書きまくって、
みんなからコメが入ったらすかさずコメ返ですね

つまり普通のブログのように写真や飾り付けが無い分楽してる?
と言うことは味が無い?

また来てくださーい(^^ゞ

あれ?

んンン?
ちょっと前に似たようなブログがあったような?
コメ返に疲れた感じだったなぁ
更新タイミングが違うから別物ということで~

うんうん。なんか似たようなのがあったね(爆
更新タイミング違うのか~。
ココは何コメで更新??w

キララさんへ

本人乙~♪
いまのところプログラムを公開するときか
大会に行く日にスレ立てます。

てかすごい時間にコメありがとー

折角ポチしに来たから コメ残してくかな~。

えっ!?凄い時間?
そっかー。知らなかったんだっけか。。。
私平日は、昼夜逆転生活なんだよ。
今バイトから帰ってきたお。

キララさんへ

ほほ~
こっちだって負けてないぞ!
すごい時間にコメ返だ。
流れ星探しに起きました

オリオン座の左上あたり…見つかるかなぁ

流れ星見つけた!

スゲー
娘を起こして、オリオン座を説明してたら
なんと、その右あたり…
4時10分くらい!
ほんと一瞬、娘も見たって!
いや~ん感動♪

あいたたた・・・(´д`lll)

流星群… すっかり忘れてたよ…。
4時くらいなら起きてたのにな~。
うーーん。残念です(x_x;)
でもどっちにしても オリオン座どれか分からないや(爆 

流星群っていっても 流れ星くらいなの?
沢山ザザーッてカンジではないの?

キララさんへ

オリオン座
o  o

 ...

o   o
↑こんなヤシ

今朝見たのは、ザザーッっとは見えなかった。
単に流れ星かも、それでもオケー
シロートには区別が難しいらしい
バイト帰りに見えるかもね
今日明日であんまり見えなくなるらしい。
今夜も見るぞぉ~v-354

ぷぷっ

一度くらいは コメ残してみよう・・( ´艸`)
キララさんと私、仲良しですよ~(* ̄Oノ ̄*)
ねっ? キララさーん?!( ̄▽+ ̄)

D_Jさんへ

コメありがと~、二度目も期待~

第11位 おどる○○が羨ましい。
第12位 ○○ってますか!?
こわーい!
私は・・・ジュウロクイ、サヨナラーe-259

コメ返まーだーv-238

コメ返催促されてるぞ~w

今日も見れるかも?なのねe-69
なんとか覚えてればいいが…(汗
オリオン座のその説明( ´艸`)プッ

ん?仲良し…??
うーーん。。。 微妙(爆

キララさんへ

今夜は見れないかも・・・
うすーい雲があります。。。
v-406

とりあえず、夜中に起きるの得意なので
リアル中継だなv-218
AM3:00~AM4:00

じゃあ・・

2度目ッ!v-8
・・仲良しじゃないらしいv-239
昨日・・ピサロ出たんだけどなぁ・・v-37
仲良しな人にあげようっとv-22
コメ返、他の人のは書いてるのよ~v-221
途中部分で止まってるだけ~v-42

前言撤回!!

あっ!本当はスゲー仲良しでーーす!(』`□´』≪
うぷぷっ( ´艸`)

さぁ!バイト終わりに流星群見るぞ~♪
雲なんて蹴散らしてやるっ!
とりあえずリアル中継をチェックかなw
な~んて言って すぐ寝ちゃったりして…(;´▽`A``

まぁまぁ、もちついて!

チャモロあげるから
キアラさん、DJさん仲良くして!

さて、更新してみっかぁー
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
