うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


今週はちと忙しくってモンバトあまりやってませんがッ!

こんにちは♪

ようやく忙しいのも終って、あとは年明けを待つだけ♪
12月で今のプロジェクトも終了。
1月からは、駅の周辺に何も無い現場。。。
会社の敷地内ですべてそろっているようなでかい場所
もちろんモンバトはないですねぇ~
通勤はみなさんとは逆で9割方座れますね。
もうホームには寄れません。
討伐台でがんばるしかないですぅ。

今週はあまりやってなくて、、、
ホームでたったの1回
↓乱入楽しかった~
MOL001_ASF_000013733_20091217110144.jpg

討伐台でも1回
↓えっと
MOL003_ASF_000010066.jpg

ゆずとさんとこで書かれてましたが
このライバル・・・強いね。
おまけに
アッキープロデュースの赤目ゾーマ討伐デッキのため・・・
いいとこまで行ったんだけどなぁ~

↓あ、そうそう、うちのモンバト・ユニフォーム
P1000045_20091217110305.jpg

もうトレーナーしか使ってませんが、、、
来年は3で作れるのかな~♪

明日は朝から討伐ですね!!!
だーくどれあむっていうのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

こんにちは(゜▽゜)/
昨日ライバルチームに負けましたよ~w
そのチーム強いですよねw
僕も負けました。
だーくどれあむって、もう出現するんですか!?

レイドック王さんへ

ども~
違うかな?おるごでみ~ら???
よくわかってませんねぇ~
エスタックの代わりかなぁぁ
といったところです。

ま、明日レポしまーす。。。

VJ

んちゃ!
VJ2月号によると、大魔王はデスタムーア、ゾーマ、ダークドレアムです。
新合体モンスは勇車スラリンガム。
(スライムもりもりにでてきたそうな…)

茸っちへ

あ、だーくどれあむなの???
いやー実はドラクエあんま知らないことバレバレですね~
いや~ん♪

勇車スラリンガム?
勇車スラリンガルって言葉なら息子から聞くけど
もりもりが出てくるのぉぉぉ
息子スラリンガル大好きらしい
帰ったら教えてあげよう~

情報㌧クス!!!

こぎってさん

このチームなら、ギズモのデインが
メタドラに集中(ダメ500越え)するから
はぐりんで一回でも会心でれば楽勝の
はずなんですが…おっかしーなー。

ちなみにキンミミなら赤目ゾーマに
光の玉無しで向うのと同じくらい無理です。

個人的にはまんなかのモンスタが
すごく苦手です。

どうもすんずれい、タイピングミスでした。
勇車スラリンガルです。
わしはようわからんっす。
昨夜、息子がVJの写真を見て、そう言ってはしゃいでいましたよ。
あっ、VJにもスライムもりもりでおなじみって書いてあった。

アッキーさんへ

ども~♪
わかりました。ギズモバージョンにする必要がありますね。
ばくだんいわバージョンでやってました~
今日もばくだんいわバージョンだ・・・

キンミミで玉あっても無理ですよね???

真ん中は・・・ほほう
これは報告しなくてよいですぅ

茸っちへ、その2

勇車スラリンガル・・・
よく考えたら、これ乗り物じゃない???
うちの息子、卑怯なくらいもりもりの対戦強いんですが・・・
みなさんに鍛えられすぎぃぃ
モンバト鍛えてくれ~

こぎってさんへ

ばくだんバージョンは「ししゃのよびごえ」が
良く当たるのでやめたほうが良いです。

ギズモは耐性が高いので他の2体に
攻撃が集中するし、攻撃面力も高いので
良いですよ。

MWSはNシャーマン/Nスモグル等
かしこさ+100&回避率アップなら
なんでも大丈夫です。

キンミミvsゾーマですが白目は
呪文が多いので無理っぽいけど
赤目なら特技が多いから回避連発して
会心が出まくれば勝てるかも?
マグマフォールも効きそうだし。

アッキーさんへ

アッキープロデュース:ギズモバージョン
ちと整理すると
・めだま/Nイーブル
・はぐりん/Rサソリ
・ギズモ/Nシャーマン
でよいですか?

以前のばくだんいわVerの
はぐりんとめだまに
マンドレイクRとプラチナで
すごく会心がでるので
ばくだんの代わりにギズモでも大丈夫?
※今日は持っていませんがッ!

こんばんこ!

おっ!茸ちゃんマンも参加ですね!
みんなに愛されるコメ乱最高ですね!
アッキーさんは大魔王刻んで落ち着くと
キンミミの登場?・・・(笑
あのライバル魔物だったんだ・・・
よくでたねぇ~・・・(驚

ゆずとさんへ

ども~
本文よりコメの方が長い文・・・
ま、いっかー

アッキーは最近、モンマスばかりのような・・・
今週は会ってませんがッ!
てか、あのライバル
めいそう使ってきやがった。。。
ムカツク~

昨日のパーチィで更新した?

こぎってさん ゆずとさん

こぎってさん江:

ばくだんをギズモと交換するだけで
OKです。

ギズモのMWSはNシャーマンやNスモグルが
なければ賢者のローブでも同じ効果が
ありますよ。
どっちも現行で排出されるので
試すといいんじゃない?

ゆずとさん江:

今のROMだと無理目な大魔王が多いので
キンミミで遊ぶのは1日1クレにしてます。
でも、キンミミ程じゃないけど
ギズモ入りのゾーマ対策デッキも
HPが1202しかないから、1回戦~大魔王戦まで
全戦スリルがありますよ。

ココのコメ魔力ありすぎぃ~

こぎってさん、仕事納め?おつかれさまでした

>アッキーさん

そーそ、そのライバルならアッキーギズモ版でカモれますよね!
1ターン目ののび太にさえ気をつければ!
でも、キンミミでは…禿しくワロww
銀タロ2回使えないと無理ぽ
でも、、ギズモにすると、、痛恨くらうの
増えるよ・・・ね

アッキーさんへ

今日もギズモないくせに
2クレだけ…
出てきたよ~赤目!
ムーアでした~┐('~`;)┌

すごい負け方でした。
これはすごいデッキだよ
ばくだんバージョンですが…

ちと特集くまないといけないねぇ♪

パパっすさんへ

ども~
たぶん、かしこさ160のせいで
魔力がはみ出てますね、キット(^^ゞ

のび太くんですね~
わかります。
てかライバルちゃんと考えてるってことかなぁ
コンピューターのくせに生意気ですね
(-。-)y-~

特集・・・

こんばんこ!
・・・是非お願いします・・・
モンマス初心者のために・・・
HP1202なのかぁ~
ホント、スリリングだね・・・
昨日、みんな、ごぎってさん、こぎってさん
って呼んでたけど、前から通称だったの?
あつ!あと、女の子の新しいゲーム機
画面さわると、ボコってなって面白いよ!(笑

パパっすさん こぎってさん

パパっすさん江:
確かに痛恨増えるかも?
ROM補正入ってるのかなぁ。
痛恨一発で8ターン分くらいのダメージ量
なのでヒヤヒヤします。

こぎってさん江:
ギズモ版はもっととんがってるので
面白いですよ。

ゆずとさんへ

そですねぇ
本名を知らない人は
こぎってさんて言ってますね。
ごぎっては聞いたことないですが…
実はこの業界では三種類の名前で呼ばれてたりしてます。。。
○○○○さん→本名
○oくん→あだな?
こぎってさん→HN短縮形
すべて知ってるあなた!
親友ですね~

女の子ゲーム?
めちゃもて?ちゃお?
ぼこぼこ?
なんてクソゲー?

アッキーさんへ

今日、いいビデオが撮れました
ショボい結果でしたが、おもしろいです。
ギズモも合わせて、もうちょい結果を作って特集します。
いいネタありがと~♪

ハイレベルすぎる。。。

ども(^^ゞ
モンマス使ったことないんでさっぱりです…
まもなく、2度目のカンストなんでモンマスイッキに放流しますね( ̄▽ ̄)v
もち、動画に収めマス!
そしたら、アッキープロデュース使わせてもらいますんでヨロシクです(^^ゞ

モンバト関係無い話ですが

もしやと思ったので…

①仕事はプログラマー(SE?)
②1月からの勤務先駅近くには何も無い。
③殆どが会社の敷地内で賄えるほど、敷地が広い。
④皆とは勤務方向が逆(つまり郊外?)

…ひょっとして新天地は天王台ですか?

Mr.ひぃさんへ

おは~
2度目のカンスト乙~
これで上級職のステータスが確認できる!
こんどはモンマスのステータスを教えてねん♪

みっきーさんへ

おはです。
①正解
②出向先です。
③正解
④正解
天王台?つくばかな?
そっちだと、うちから50%が
みなさんと通勤が同じ方向になってしまいます。
場所は東京都・・・
住所はすごいッ!
こんなとこが東京都にあったのかぁぁ
まるでダッシュ村・・・

おはっす。

天王台 → 千葉県のはずれにあります。

違いましたかー。
いや、自分は天王台に住んでいるのですが、N○Cさんのデカイ敷地があるものですから。
ひょっとして?なんて思ったモンで。

他の項目もすべて当て嵌まっていますし(笑)

みっきーさんへ

おはです
私は千葉出身です~
生まれは五所川原ですがッ!どこ?

>N○Cさんのデカイ敷地
似たような違うメーカーの敷地というか住所ですね

うちから千葉に行くにも
半分は通勤ラッシュですね
1月からはいつもの最寄り駅で反対方向の電車に乗ります
気分はいいかも~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
