うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


昨日もお休み♪

( ゚_ゝ゚)ノohaー

昨日も娘が調子悪くて、私が主夫でした~♪

この土日、娘の熱は38度付近。
とりあえず、月曜日も病院行って

前回同様、15センチくらいの器具を娘にズブズブ・・・

およそ10分後、、、
インフルエンザBですね
と言われました。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
あれ?センセ、検査結果は???
・・・
いろいろ話をごまかされたような、、、
あげくに、前回と同じ薬だします。テ・・・

そこで、こぎって爆発!
おかしいだろ!
インフルエンザなら前回と同じ薬じゃなくて
インフル用の薬出すだろ!


センセ、、、なんかこまった様子で
「じゃ、タミフル出します・・・」

こぎって↓
「あ”ーーー、タミフル?」
「新しいの出てるの知ってるぞ!」

医者
「じゃ、イナビル出します」


・・・と、まぁ3割増しで大げさに書いてますが
7割、マジな会話です。
あ、最後まで検査結果を見せてくれませんでした♭


ま、それはおいといて!
新開発♪

大人気?DBHインパクトの第2弾、開発開始!
あ、昨日、暇だったもんで・・・

今度はネットランキング対応、もち全国版ッ!
完成は・・・まだ30%くらいです。
もうちょいまってね♪

じゃ、今日は会社イッてきます。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは

大丈夫ですか?


つか…

薮…

そこ

お大事に!!

おはようございます♪

今日は定時のコメント(笑
娘さんの具合はいかがですか?早く快復よう願ってます。

さて、インフルですが、発熱して何時間までに特効薬を飲まなければ、効果がないし、副作用のリスクをさけるために時間がたったら特効薬でなく抗生物質みたいなこと聞きますよね。

ま、医者が変なこと言わないとは思いますが、不信感があれば今後は医者を変えた方がいいでしようね。

え、会社!!!

おはようございます。

えーと、チョット前のご自身の日記に書かれた通り、御家族がインフル発症したのに会社イっていいの?

病原菌を撒き散らして、職場閉鎖に追い込んで下さいね。( ̄^ ̄)ゞ

近所の親父っさん、おはです。

薮…

あ、薮で有名なとこです。。。

Yパパさん、おはです。

その病院は最初から抗生物質だけでした。。。

どこ行っても検査棒だけがたよりかなとも
思います。

コバンさん、どもです。

え!まだその規制がある会社テあるの?
去年はあったけど
今年は特にナイス♪
マスクしろ、
ぐらいかな?

Mちゃん可愛そうですね。
インフルなのか?
やぶなのか?と怒りたくなりますね。

お大事に!!
インパクト楽しみにしています。

2chで有名なSパパですね♪

うちはモンバトの時代に1行だけ書かれたけど、それっきり。。。
ま、いいや。

あ、薮ケテイです。

インパクト、ネット対応だと、開発にちと時間かかるので気長にまってね♪

それて…

こんばんは~ヾ(*'-'*)
検査してないんじぁ…(爆
あっ!なんでもナイス
過去に2回インフル検査しましたが、どちらも見せてくれましたよ~♪

インパクト。楽しみにしてマスv(´∀`*v)

こんばんは~。

藪・・・ようやく意味が分かった。(笑)


何はともあれ、お大事に~。


大丈夫ですか?

すごい医者ですねぇ(+_+)
私は毎日主夫やってますよぉ(T_T)

Mr.ひぃくん、おは♪

ブログ更新した?

ま、医者なんテ♪

アオッさん、おはですぅ♪

えぇ、藪ですね。
医者の別名です♪

アオッさん、お元気?

プルプル2さん、おはです。

あら?プルプル2さん主夫?
いろんな二乗ががりますね?

じゃ、洗濯して会社行きます。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
