うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ヒーローズロード申し込んだ?

Oo(っд・`。)オハヨォ…

えと、申し込んでしまいました。。。うーむ、後悔・・・


ちと、公式をパクってみました♪(ほんとはいけないんだよ!)
BG3.jpg
※画面は開発中であり、実際の画面とは異なる可能性があります。

あとは、どんなルールにしよっかな♪


昨日、娘は病み上がりなので、
学校は行っても行かなくてもいいよテ言ったら。
献立表見て・・・行かないテ・・・
今日はイクみたい
嫌いなもの:肉♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

申し込み?
はて、なんのことやら?

時代についていけなくなってます。

娘さん、今日から登校できてよかったですね~。あとは、息子くんにうつってないことを願ってます。

Yパパさん、おはです。

えと、DBHの公式で申し込みガ・・・
たしかTVに出るような感じダタ・・・
Y息子くんにどう?


ほら、○カにはうつらないテ♪

こんにちは

うちは娘で申し込みました。

5歳くらいの女児だとプレイ人口が少ないから当選するかなぁなんて思っております。

うちの娘も肉あまり好きではないようです。おいしいと思うのですがね。

ニラぱぱさん、ども。

そうですよね…
キッズカードゲーだから子供ですよね…
当たったらハズイす♪

内緒コメさん、どもです。

プロのご意見ありがとございます。
ま、インフルは風邪の一種ですね。
でも、検査棒もたいしたことないんですね。
昔、お世話になった妊○検査薬は完璧でしたガ♪

昔?

妊○検査薬とは!
あばれん棒だったのですね‥。

例の物、何軒か探して何とかゲット出来ました。
品薄で大変っす!

もちろん…

こんちは~(*°∇°*)ノ
申し込んでナイス┐(´д`)┌
てか、プログラムよさ気なカンジ?
あっ!肉嫌い…。密ぅ~です♪

ハニー、やほ~♪

現役の時代には使ったことナイス♪
あ、自分の知らないとこで…あ、このへんで、、、

あら、例のものは人気なんですね。
ハニータイマー?

Mr.ひぃくん、ども。

申し込んじゃダメですよ~
当たったら出演のために新幹線自腹?

プログラムどうでしょ。

おたのしみ♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
