うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



【メール更新】こちら東京


まだ会社です。
電車が動かないので帰れナイス♪

家族は大丈夫のようです。

メールがやっと使えるようになりました。
読めから写メがきました。

写真は私の書斎にある
地上2m付近に、ツッパリ棒で台座を作って
飾ってあるガンプラです。
倒れた方向ガ良かったため
落ちて砕けちることは中田ス♪

あ、一体分空いてるスペースは
息子が遊ぶために別の場所にあります。

よって被害はありません。


始発とかで帰れるのかなぁ…
あ、また揺れてる。



コメントの投稿

非公開コメント

大変そですね…

めげずに頑張ってくださいo(^-^)o

実家に着きました。
今日はここに泊まって明日の朝帰宅します。

こばわ

大丈夫そうで何よりです。

オイラ4時間歩いて先程帰宅しました。

Mrひぃくん、ども。

めげました。
人がすごいので
始発で帰ります。。。

コバンさん、ども。

実家ですか。
お疲れ様です。
あ、弟の家が近いけど、、、
めんどいや♪

パパスさん、どもです。

えぇ、ここから、そちらの近所まで
歩いて帰った人、ここにもいますね。
どうなったかな…
Wi-Fiは繋がります?

どうもお疲れ様です!

こぎってさん家族共々ご無事なようでなによりです!
あっガンプラモ。

おはー

埼京線が7時から動き出したということで、9時に板橋駅へ行きましたが・・・・
踏み切りに遮断機が降りていなく、踏み切り一つ毎にとまって安全確認をしているとのことで、7→9時で進んだのが大崎→池袋だそうです。
満員電車にたって待つのがいやなので、実家に戻りました。。。○| ̄|_

ライダーさん、おはです。

それがですねぇ。
ちと・・・これからレポします。

コバンさん、おはです。

今回JRは、一番ダメダメですね。。。
ちと、すごくムカつきます(`‐●_‐´怒)ムッ
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
