うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


このブログを見るみなさん、無事帰れましたか?

ブロガー各位、
記録を残すためにも今回の地震の記事は書きましょう♪


おはようございます。

心身とも無事でしょうか?


私は今朝、地下鉄の始発くらいでゆったりと帰ってきました。

昨日の地震の後、しばらくは普通に仕事してましたが
たまに家に連絡をつけようかと、公衆電話はいっぱい。
携帯は音声通話サービスにブロックがかかり
メールは送ることはできましたが、どうやら届いていない
送られてくるメールも受信できていませんでした。
あ、ちなみに今の現場、固定電話が一切無い環境です。

そうそう、
まずは、携帯ですが
docomoとauですが、
音声サービスにブロックをかけるとかをしないんですね。
がんばれば繋がるという感じなんですね。
ソフトバンクは
掛けようとすると、プープープー・・・
そして、画面に音声サービスブロック・・・

なんて言うんでしょう。
ソフトバンク・・・ブロック掛けすぎ・・・
結局、当日はどこにも電話ができませんでした。
途中、メールができるようになってきて、
みなさんからのメールがどかっときました♪
唯一、Webだけは見れました。
これは、どのメーカーもオケツでしたね。


次に電車・・・
JRはナニ?
アホちゃう?
本日は運転しますん。テ・・・
私鉄はがんばって復旧して、夜通し営業!
やっぱJRは信用できん。
あ、ちなみに家買うときも最寄がJRでなく地下鉄テ決めて買いました♪

そして、今の現場も、保守チームがいて
お客様の停電トラブルなどの対応にバタバタ。
これが普通でしょ!

あ、私は保守じゃないので寝てましたガ!


ということで、
JRとソフトバンクはイケてナイス♪


【結論】
れんほーさんへ、
事業仕訳で
地震予知関連の事業を全廃してください♪
まったく役にたってますせん。



あとは現場の付近です。
110311_1700493gp_000000511.jpg
110311_1702383gp_000000844.jpg
110311_1656163gp_000000875.jpg
ビルと、その周りに段差ができました。
液状化現象?は現場の付近では見れましたが
自宅の近くでは見れません。

あと、ビル内ですが。。。
110311_1703413gp_000002616.jpg
さっき放送で、このビルは安全ですテ・・・
これ見て安全て言えないだろ?
アホな放送やめてください、緊張の中、不謹慎です。

p.s.
もうひとつのガンプラは子供部屋で落下したようですが大丈夫でした♪
DSC_0022_20110312122114.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?僕も13年生きてきたなかで、一番大きな地震でした!

こんばんは。
東電が節電を呼びかけてますね。
今日はブログ見るのも終わりかな。

イアンさん、どもです。

はい、地震の時に机の下に隠れたのは初めてです。

コバンさん、ども。

そですね。
また明日。
大会テあるのかなぁ

こんばんわ!

なんとかガンダム無事そうで!余震がまだ続いていますのでお気をつけてください。

記録…。

こんばんは~(*°∇°*)ノ
こっちは、とくに何もないので…
しかし、みなさん無事でよかったですぅ~(o≧▽≦)o
J○は、昔のなごりで調子乗ってる?
西のほも、イロイロ事件が絶えないですし…

おはよう♪

こぎってさんへ♪
ガンダム破損無くてよかったね(`∇´ゞ

わが家は新品の液晶テレビにキズがつきましたが(┳◇┳)それだけで良かったよ♪

DBH大会は各お店の指示で、運営を継続か中止にする所が有るから携帯で連絡して確認した方が良いかも。

ライダーさん、おはです。

ありがとうございます。
今回は体に感じる余震が続きますね。
気をつけます。

Mr.ひぃくん、おはです。

今回、関西は平和だね。
結局、JRはどの会社も一緒?

かずや二児のパパさん、おはです。

うーん、電話連絡ですか。。。
微妙ですね。
電気節約や、、、
こんな時期にゲームセンターに電話なんて・・・
まったく、、、
ゲーセンとかメーカーがHPにアップしてくれれば問題ないのに・・・

でも、このままだと電話かけるしかナイス♪

内緒コメさん、おはです。

停電等、大丈夫ですか?
ご無事でよかたです。。。

そなんです。
やっぱり明日は雨だと
危険かもです。
シロート判断ですが、家族外出禁止にする予定です。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
