うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


本日の大会

今朝から細かい揺れが多いですね。
おはようございます。

やはり、通常営業とはいかないようです。

先週、IKBに申し込まれた方・・・
今回の申し込みでの大会は中止だそうです。
本日以降に参加賞が配られますので、
申し込み用紙をご持参の上、ご来店時に引き換えとなります
とのことです。

さて、家でじっとしてますか♪


あ、都内の最近のご家庭は、、、
オール電化じゃね?
ちなみに家は、オール電化は怖いので半オール電化にしました。
ので、節電はいまいちですね。

誰だ!オール電化を推奨してるヤシは!

ん?
私のアンドロイド、、、充電するために無駄にパソコン付けてます。。。仕様です。

p.s.
プルプル2さん、お元気?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おハー

今日はいい天気ですね。
うちも家でジッとしている予定です。

お昼は買っておいた天一のスープに大勝軒の麺を合わせたつけ麺です♪

コバンさん、ども♪

うちのお昼は
パパ特性チャーハンです。
調味料の味しかしません。。。

ども~♪

やっぱ、アミューズメント関係は自粛ですね…
あっ!こっちは関係なさそです┐('~`;)┌
ちなみに、私も大会逝くつもりでしたが自粛しました…

Mr.ひぃくん、ども?

いや、、、そちらは自粛しなくてもいいんじゃ・・・
みんながみんな自粛すると経済がまわらないヲ

マックが

ちょっと出かけて、昼食をマックで食べようとしたら、ポテトとレタスが品切れだって!
暫くは弁当持って出かけた方が良い?

こんばんは!!
お疲れ様でした。
そうですね。オール電化痛いですね。
節電は絶対無理ですよね。
節電も良いけど何とか電力供給を検討して欲しいですね。

難しいのが震災ですが・・・

ハニー、どもです。

マジっすか!
買占めが始まってますか?
オイルショックて感じなのかな?
明日のオフィス街どうなるか!

あら!一流ブロガーのSパパじゃないですか!

ども♪

電力・・・抑止テ
オール電化の家、、、涙目?

震災かぁ
うーん、まだ実感ないです。
体感したくナイス。

あ、いいえ、

買い占めではなく、輸送のトラックが来ないって言ってた。

ハニー、おは♪

ま、都内は普通じゃなでしょうか?
あ、計画停電は電車から?
うーん、通勤めんどいなぁ・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
