うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


【メール更新】6章後期レポートッ!

12611017335.jpg
どもです。↑やっとこんなのが出ました。

勇車スラリンガル
とりあえず、画像だけです。
仕事中or授業中に見てる君ッ!
待ちきれませんね~わかりますぅ。。。
パソコンのところに行ったら続きを書きます。
では、もうちょいやってから・・・

===追記===
いや~疲れた~
1Pで11クレ・・・
出ね~~~~~

決勝戦止まりと魔王クラスor白目ゾーマの繰り返し~
奇数回が決勝戦止まり
遇数回が魔王クラスor白目ゾーマ

新しいのはたったの一回!!!
なにこのクソゲーッ!
後期はじまってないんじゃねぇぇって、チラっとよぎったり~

でも↓こいつも出てくるしぃぃ
P1000042.jpg

信じてやってて、やっとスラリンガルかよぉ~って感じ・・・
これ誰が乗ってんの???
スクエニ、ネタなくなった???

今日はもういいや~
明日、ゆっくりやりますぅ。
もうこんなことも来月からできません。。。
現場の近くにゲーセンないんで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これがウワサの・・・!?

これ何が合体したのかさっぱりわかりません・・・
ダークドレアムはやくアップして~♪
私は、夕方から出撃予定!

Mr.ひぃさんへ

ども~
いや~出ませんッ!
疲れる運ゲーですね
だーくなんとか無理!
たぶんゾーマばっかり出ます
今度はムーアが出にくいかもです

7章先行モンスですね♪

後期お疲れ様ですm(__)m
やっぱ、でないんですか…
ゾーマ比率あがってるなら赤目刻も( ̄▽ ̄)v
スラリンガル?どーなんでしょう?

Mr.ひぃさんへ

うん、疲れました~
今日は娘の誕生日なんで帰りにはできな~いッ!
なんとしても1Pのだーくなんとかのシャメが撮りたかった・・・無念!
ということで、Mr.ひぃさん!
後はまかせた~♪

エースお姉ちゃん♪

誕生日おめ~ですね( ̄▽ ̄)ノ
了解!5時間休憩フル活用でなんとしても
写メゲトします!

Mr.ひぃさんへ

5時間休憩・・・うーん、休憩にならない???
倒れない程度にがんばって下さい。
だーくなんとか、倒せたらピース入れてね♪
ほんとにがんばれ~

こんばんは☆
1Pで後期プレーお疲れさまでーす☆
スクエニ→ワザと新大魔王へ行ける確率調整済み?

我が家全くプレーしてないです(笑)

娘さんのお誕生日おめでとう♪
プレゼント買って帰宅かな☆

こんばんは★
娘さん今日が誕生日なんですかぁ?
自分も今日誕生日なんですよw(゜o゜)w
ちなみにうちの晩御飯はケ~キとケンタッキーとビールと…何故かざるそば!


オリカ来週送りますね。 遅くなってすいません。

かずや二児のパパさんへ

ども~
1Pであれだけ出ないと疲れるよ~
まったくやってないのぉぉぉ
体によくないですよ!
プレゼントは昨日買って、今朝わたしました~
Wiiスーマリ♪

綾恩のパパさんへ

うぉぉ同じ日ですかッ!オメ~
クリスマスと誕生日近すぎで
プレゼント一緒・・・みたいな時期はいつからでした?
ケーキあるかな~♪
さ、帰ろっと!

子供の時は誕生日とクリスマスは一緒にされた事ないですよ。 二つともプレゼントとケ~キ買って貰ってました♪



今日嫁から貰ったプレゼントは、現金で2500円…。

綾恩のパパさんへ

>子供のときは…
わかりました~

プレゼントは25クレですね!
うまくいけば2黒ですね~
ガンバ~
┐('~`;)┌

フフフ・・・

ヨシッ!もうムーアは出にくく
なるぞッ!
ってすらりんがる!?w
どーゆーことだぁーw

パチさんへ

こん~♪
私もなんでスラリンガル…
て思いますねぇ
でもうちの子供にはウケてます。
明日はスラリンガル倒しにいくらしいです。
もう何でもありですね~
そのうち神獣も出てきそうな方向ですね

1538って…

ギズモデッキでドレアム討伐しました。

ドレアム1体だけで経験値が1538って…

赤目だと2000越えたりして。

アッキーさん・・・マジ?

こんばんこ!
・・・早すぎ!・・・
んぅ~ん・・・
誰が一番すごいの?
おいら的には、パパっすさんかと
思ってたんだけど・・・
アッキーさんtopクラスなんだぁ~
最初会った時、キンミミ・・・だから
変な人かと思ってた・・・(笑
アッキープロデュース:ギズモバージョン
これ!ちゃんと短く命名しませんか?
本日、堪能させていただきました・・・(驚

あっ!ごめん!

エースお姉ちゃん
お誕生日おめでとう!
ぜひ立派な画家さんになってください!
そうすれば、あのオリカ1枚100万円?
1・2・3・・・あっ!新作もらってないんだ・・・
それ含めて400万円かぁ~・・・
まてよ・・・
息子さんも画家になって合作だから・・・フムフム

アッキーさんへ

お!ギズモバージョンで行けますか!
いいなぁ
今はお誕生会も終わって
Wiiスーマリやりまくり~

ゆずとさんへ

さぁ誰が一番すごいんでしょうか?
もう少し暖かくなったら脱いでもらいましょう!

うちのこの絵に100万の値打ちはつかないでしょう

ついに!

娘さんの誕生日おめでとう!
そしてはじめまして!
今日、2000円ほど使って
ダークドレアムやっときざみました。
1Pでは、HP6200で、1ターンめに、いてつくはどうか、おたけびとゆうわざをつかいます。
また、2ターン目には、ギガスロー、
3ターン目にはギガデインをつかいました!
おたけびというわざはめいそうでふせげなかったので、ブレスだとおもいます。

こばわー

こばわーノ
モーモンに出会いましたよ~っとw
今日は真ゾーマにも会えました!後何より賢者になれましたっ!

なぞの中学生さんへ

おは~ありがと~
ほほう
1ターン目は勇気0だから攻撃系じゃないのかな?
ギガスローにギガデインって・・・
オリジナルの攻撃ないのかぁぁ
やっぱスクエニ、ネタつきてるよね?
今日は夕方から討伐台で練習さッ!

レイドック王さんへ

オハッす!
モーモン!!!
そんなのもいるのぉ~
で!
真ゾーマはどうだったの?
ちとブログ行ってみるるぅぅ

こんちこ!

なんか、忙しいね・・・
今日、Sパパさんに会いました・・・
ダークドレアム・・・
エスタくんの代わりなんだ・・・
赤目刻んでおいて・・・良かった
やばいな、貯め経験値MAX前に
ゾーマ刻んでおかないと・・・ええ、まだです・・・

ゆずとさんへ

準優勝オメ~♪
じゃゾーマ討伐に行ってください!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
