うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



いちお、ホワイトデーです。

(σ・з・)σオハヨ。

災害があっても、ある程度平和な地域では
遂行しなければならない行事もあります。。。
頭の片隅で覚えて置きましょう。


そうそう、昨日、友達から
「IKBに着いた~」テ連絡がきました。
えと、ま、こういう時もあるさ~
_| ̄|⑱チラッ


朝になって、計画停電はどの地域かなぁ
と、見てたら・・・電車・・・かなり想定外なんですが・・・
あ、JRなんて全部止めちゃってください。

23区は停電しないのね。
これってどうよ?

計画停電の地域のみなさん、冷蔵庫にご注意ください。

では、とりあえず被爆に注意しながら会社にいってきます。
※なーんとなくシロート考えですが、今日の雨には絶対あたりたくナイス♪
と、子供にも注意しときます。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

あさからじしんですね~

おはようございます。
埼京線が運休のため、実家まで車で来て、地下鉄乗り継いで会社来ました。
会社に着いて、仕事始めようとしたらグラグラと。
うーん。いつまで続くかなぁ

コバンさん、おはです。

こちらも会社ですが
半分くらいお休みです。

理由は停電のせいもありますが
実家の安否確認のための方も数名います。

早いもんでビルの修復も進んでいます。

昼飯がどうなるもんかと…

参加賞オケツ♪

雨やばいらしいですが
核取扱者に聞いたら 洗い流せば問題ないレベルですって!!

報道が大袈裟で混乱(メダパニ)させてるそうです。
一応、報告まで・・・
報道は信用できないっすね
JR並みですね♪

IKBさん、ども♪

乙~♪
さっき爆発したテ。

そいやー
水素爆発て
略して、
水爆?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
