うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


えと、3弾?

(*゚_っ゚)ノ゙ はよ。

まずは、お手紙のご紹介♪
東京都にお住まいの・・・カードゲームはパパが好き・・・さん。

「こんばんは」
「どこも6時閉店とかでDBHやるとこがなしです(泣)

そなんです。
昨日の都内は、「さ、これから今日も残業か」
と思ってたら
会社から、、、というより、ビルから帰れと言われました。
ビルを電プチ(電源断)するそうです。

と、しかたないので帰路についたら、どこもかしこも終了・・・
「あ、これじゃIKBに寄っても終わってるな」と思ったので
まっすぐ帰り・・・ます?

そいえば、キャンペーンの配布テ、どのお店でやるのかな、と
まさか地元のライ○は・・・?
110318_0622493gp_000014094.jpg
ありました。
まもなく閉店、しかも震災の影響で、とアナウンスが流れてる中
・・・レジカウンタに不謹慎な質問をするこぎって!
「ドラゴンボールのキャンペーンカードっテ、あるんでしょうか?」
お店の女性
無表情でカードを差し出す・・・

かなり不謹慎なこぎってでした。

ちなみに3弾は入ってました。
110317_1851493gp_000007376.jpg
もちろん節電でとーぶんできません♪

今日こそIKBに・・・

じゃ♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンペーンカード

もらったんですか~
もらわずに帰って来ましたよ~。

子どもたちはぶーたれてましたが、、、
節電だから仕方ないですね。

あ、おはです♪

カードゲームはパパがすき?さん、どもです。

あら。
そですか。

一枚だけもらってきました。

ま、こんなのもらってるのは不謹慎なこぎってだけですね。

密ぅ~♪

さっき、貰ってきました…
レポは明日の記事で♪
物資。今頃、影響でてきたんですが…(汗

Mr.ひぃくん、ども。

そですか。。。
あ、うちの米、一昨日無くなりました。

昨日からお弁当です。
ま、そっちのほうが安上がりなんで
とーぶんの間、ドンマイです。

タイマイ早く回ってこないかな♪
うちみんな好きなんだよね♪

こんにちは!!
3弾遅れている所もありますね。

停電は仕方ないですね。
現地に皆でエールを送りたいですね。

あら、Sパパさん、ども。

まあね。
代表戦が中止じゃ楽しみなくなるね。

すいません

こんばんわ。
すいませんリンクの所間違ってましたね。
直しておきました。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
