うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



IKB情報

(*´∀`)」" おはよう☆彡

みんな買占め完了かーいッ!
うち・・・米がなーいッ!
ガソリンはまだあるからいいやぁ

はぁ、外食産業に頼るか・・・テ、
停電の心配で閉店・・・
えと、、、誰だこんな矛盾を作ってるのは?

やっぱりコンビニ弁当かな♪
なぜかコンビニ弁当はたくさんある、、、山積み・・・

今日は北フッフー♪でおいしもんでも食べるかな♪


昨日、IKBに寄りました。
時間は18時半くらいかな、、、
お店はチラッと明かりが見えるくらいで、閉店・・・

ちと覗き込んだら、店員さんと目が合い
話しかけたら出てきてくれたので
今週の大会のことを聞いてみました。。。

「3月分はすべて中止」

ま、といっても1回しかないんですガ!

それと、ついでにこの前の参加賞引き換えもやってもらいました。
DSC_0018_20110319075843.jpg
ハッチじゃナイス♪

はぁ、盛りあがらねぇ3連休?


p.s.
新しいリンクを追加しました。
FC2ブロガーさんですね。
学生さん?
悟天05さんだそうです。
よろ~♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

買い占め…

ども~♪
流行ってますね~
私は、その日暮らしの生活です…

大会。夏休みくらいまで無いようなカンジですね…
これで、健全な生活を送くれマスね(笑

Mr.ひぃくん、ども。

現在、こぎっては北フッフー♪の
フードコートで
はなまるのかけうどん小を食べてます。

安くてあったかいヲ♪

あ、息子はタンメン大盛りを食べてます。
余るのを待ちます。

米、売ってた。
普通でした♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
