うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


おおきくこすろう♪

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
110319_1146233gp_000129923.jpg
昨日は北フッフー♪へ読めの希望でお買い物。

ま、米は無いかなぁとオモタら、、、ありました。
と、帰り道に100禁寄るかなぁと、1階がスーパーなんですガ
やっぱり米、ありました。
1袋だけ買いました♪

騒いでるほど買占めないのかぁ
買占めがすごいなら、米なんて無くネ?
どちらかというと、流通がこないだけなの鴨。
だって米は買占めしても保存がきくけど、、、
問題はガソリン・・・
買占めなんて一般人にはできないガソリン。
昨日ガソリンだけは、まったく手に入りませんでした。

お!道路にガソリン待ちで並んでる♪
すごいなぁ、これが例の並んで手に入れるヤシかぁ
と、うちはまだ大丈夫なので、約1kmをスルーと先頭をチラ見して・・・

えぇぇぇ!!!
縦看板「本日、ガソリンが入るか未定」

買えるかどうかわからないのに並んでるのかヲ~。。。
つまり、並んでる車はどうあがいてもピンチてこと?


では、北フッフー♪の状況
上の階に行くには階段かエレベータになります。
平面駐車上に止めたので、2階までしか行きませんでした。
あ、本屋とスポーツ屋さんが開通♪

で、2階のモリーファンタですが
お!空いてるじゃん、と息子が1クレ・・・第1弾のテンさん。
おぉぉぉ!3弾ナイス♪

あ、バトリオは入ってました♪
どちらも節電のため、半分が稼動。


しかたないので、フードコードで貧しく100円のうどん、、、
息子は大盛り食ってましたね、タンメンの最後にもらえたのは野菜だけ・・・
ドンマイ♪


そして、フラフラ3階にイクしかないかなぁと
お!エスカレータ腋臭3弾!
うーん、5人並んでます・・・
息子1回だけやるテ、
じゃ、パパはその隣のバトリオへ
110319_1248523gp_000011637.jpg
そですね、
ゲーム進行の時間配分なんですが
バトリオ2回でDBH5人分の待ちが回ってきました。

と、その前に
息子の前に並んでた小学校高学年クラスの男の子
500円チャージしてました。。。金持ちじゃのう・・・
DSC_001811.jpg

ちなみに、うちの車、
あと一回、北フッフー♪の往復でEmptyかな


p.s.
DBHの解説テ、「エーシー♪」並にひつこいよね?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはー

おはようございます。
Gasないなら、今日はライフか差パリかな?

今日もいい天気だね~

コバンさん、おはです。

あ、ライフ節電でできナイス♪
差パリは、、、そもそもナイス♪

いい天気なんで
息子と放射能に気をつけながら
キャッチボールでもします。

ども~♪

ガソリン。入れに逝く時は刺されないように気をつけてください(爆
てか、こぎってさんて放射能よけれんの?愕

Mr.ひぃくん、ども。

ナニー!
いまどきはガソリン入れるのも命はる必要があるの?
車は平和になるまで乗れませんね。

あ、たぶん放射能避けきれてナイス♪

オハ

食品…職場(物流センタ)にたくさんありますよー!

ただ、運送会社がガソリンや軽油を入手出来ないので、配送が困難になってるだけです。

なので、下手に買い占める必要は全く無し!です♪

さぁ、今日も仕事です…。

アオッさん、やぱりー♪

おはです。
そうなんですかぁ
そんか感じには気づきました~

ガソリンだけなんでダメなんだろ・・・
買占めできる人は限られてるはずなのになぁ・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
