うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


キャッチボールでも♪

(*゜_っ゜)ノ゛ はよ♪


募金の仕組みが、昔から怪しいと思ってるこぎってです。
なので、みずから募金をしたことはナイス♪

国は税金から、救援物資や自衛隊を派遣してるんだから問題ナイス♪

今朝から雨ですね。。。
えと、ガイガーカウンター搭載の携帯電話テ売れると思うなぁ


昨日は、2件ほどプログラム関連で遊べたので非常に充実してました。
あ、途中で会社に行きましたガ!

その合間に息子とキャッチボールです。
そいえば、息子が使ってるグローブをご紹介します。
moblog_487bd6d5.jpg
どう?
わかるかな~?
なーんか、、、そです。マジックテープ付きです。

ボールは軟式ボールを少しやわらかくしたヤシです。

だんだん普通に取れるようになってきたので、
マジックテープ付きグローブも卒業かな♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは(^o^)丿

捕球の練習にはマジックテープとかない普通のヤシがいいと思います。
てかマジックテープ付きって初めて見たお。

パパスさん、おはです。

あれ?ブログがたがただ・・・修正しました~

そですね。
最初は普通にしよかと思いましたが
いまどきのゆとり教育は
ほめる♪作戦なんで
キャッチした喜びを・・・
という感じです。

あ、マジックテープ付きですが
娘用も買おうとしたんですが
もう、どこにも売ってナイス♪
そもそも買ったのはト○ザラス。

えと…

家PCが重かったんで、サクサク高速化計画実行!
なんか、ヤバそなの消して失敗(´Д⊂
PC動かナイス…(汗
ご報告まで~

そのグローブいいですね~(o≧▽≦)o
かれこれ、1ヶ月くらい息子とあってないなぁ…

もしかして、あのミニノート?

Mr.ひぃくん、ども。
携帯からの書き込みですね。
わかりますぅ。

あのノートの復活には、リカバリCDと
CDドライブを購入かな?
Linuxで復活なら安上がりよ♪

子供とキャッチボールするには…
あ、このへんで…

ミニじゃナイス♪

ども~
やっと、復帰しましたo(・∇・o)(o・∇・)o
高速化も実現できたス♪
ご報告まで~

いいアイディアだね

こんばんは☆こぎってさん♪いつも、ブログ更新お疲れさまでーす。 この数日自分が嫌な出来事が遭遇中です(┳◇┳) 運気を良くしたいよ♪

お子様のキャッチボールうまくなってるね☆頑張って♪

Mr.ひぃくん、ども~♪

高速化?
へぇ~、パソコンの高速化なんてできるんだ?
すごいねぇ

そだなぁ
高速化といったら
サービスをいろいろ止めることしか思いつかナイス♪

かずや二児のパパさん、ども。

ほほう、ツイてない時期かな?
そういう時は、
テレビをぼーッと見てる!
そして寝るッ!
ナニもしないッ!

ですね~♪

内緒コメさん、おはです。

おけ~
がんば~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
