うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


DBH - インパクト練習プログラム - その2

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

既に61人の方は知ってるかと思うのですガ!
できたヲ!
DBHのインパクトその2
いわゆるドラゴンバージョンですね。
[広告] VPS

ゲセーンで見てきましたガ。
ま、前との違いは絵だけですね。
やっぱり押すだけのゲームです。。。

ですガ。
ただ押すだけだと、本家にもほど遠い面白
くなさになってしまうので、
ランキング機能を付けました。

あ、それでですね。
まだテストが必要なので、プログラム公開はしてません。

今回のプログラムには通信機能が入っているので
しっかりテストしないと、配布したとたんに苦情の嵐ですね。

なので、テストを手伝っていただける方募集します♪

≪応募要項≫
・Windows98以上のOSの人
・ウイルス検知ツールが入ってる人
※ウイルスバスター、AVG、マカフィーなど、
・面白くなくても、1日1回以上テストプレイしてくれる方
・バグらしき発見をしたとき、ちゃんと説明してくれる方
・プログラムの知識無くてもオケツ♪
・テスト要員としてハンドルネームをブログ載せてもよい方
・テスト期間(3月28日~4月1日)

です。。。

テストを手伝っていただける方
こちらに
PCのメールアドレスを送ってください
uchinoko2kagitte@yahoo.co.jp



あ、またエイプリルフールだ!


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寂しいね‥

過疎ってるね~

うん、じゃハニー♪

手伝ってヲ♪

ども~♪

かなりイイできみたいですね~♪
あっ!テスト要因…。
マカフィー入ってるケド、契約してナイス…
オケツ???
キティーちゃんのマウスパットにおりがみ製ゴミ箱(笑

こんばんは。

ハニーに続き、久しぶりに登場。

すっかり超早寝超早起き生活になってしまいました。

お手伝い...時間があればね...

Mr.ひぃくん、ども。

あれ?
敷居高かったのかなぁ
じゃマウスパッドにキティちゃん使ってるとかに…
うーん、誰でもいいスにしよっかな…

Yパパさん、どもてす。

そですね。
みなさん忙しいのに条件ガ厳しかったかもしれません。
ちと考え直します。

こんばんは

どもです~
テスト参加します
いつものアドレスに送っといてください
よろしくです~~

参加したいですよろしくお願いします。発送よろしくお願いします。

イカロスくん、おは♪

おけ~

Sパパさん、おはです。。

発送。。。
物資じゃないので、、、
送信します♪

内緒コメさん、おはです。

了解しました。
ちとジャンルの違う申し込みなので、ちと・・・
覚えてられるかな・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
