うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



ナイス♪木曜日。

テスト要員、まだ募集してます♪

(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*:

さ、特にネタの無い木曜日ですね。
バトリオのレベル上げもしたいんですが、
なんせ計画停電で○イフのゲーム機、電源オフですね。

そそ
計画停電が始まってから、チャレンジしてることがあります。

それは
止まってるエレベータに違和感無しに上り下りができるかッ!
止まってるエレベータで上ろうとするとガクっと来るあの違和感♪

少し克服してきました。

コツは、、、
どうやら人間の視角が邪魔のようです。。。
なので、
エレベータに乗る直前にエレベータの角度を記憶し
眼つぶって、乗り込むのです。
するとガクっとこない!
鴨です。。。

みなさんも是非♪
p.s.
危ないので、悪い子はマネしましょう♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

いや…

エスカレーターでは?
こぎってさんの脳ミソも節電中?

おー、ハニー♪

オツカレーターだた…
脳ミソー漏れカモ。

最近は

尿漏れーターだよ♪
寒いし…。

えぇ、

いまいち冷える時期なので
オシリーターが心配です。。。

今日は

ポケモンならぬ
肛モンの話題で終わりですね。。。

そですね。

あともうちょい乗り切れば
今冬もボラギのお世話にならずにすみます。

ちとこれからエスカレーターに挑戦して帰ります♪

各位

本日、お申し込みの方
メールを送信しました。
お楽しみください♪

ども~♪

今日、マカフィーから乗り換えます♪
なんか、お金払うのもったいないし…
で、テスト期間てもう始まってるんですか?

Mr.ひぃくん、ども。

うん、AVGがいいよ。

まだテスト期間じゃナイス♪
その前のお試し期間です。
いろいろやってオケツ♪

DBH大会☆

こんばんは、夜中に失礼します。今度の日曜日大会、秋〇原ヨドバシカメラ(先着フリー)西〇西キャッツアイ(抽選フリー)共に地震の為に中止ってなっていました。

知っている方々も多いと思われますが、自分はモンバト時代からの親友クラスの心がわりによる裏切り行為で、精神が病んでしまい只今通院治療になりました。
いつもお世話になっている皆様には、ご心配をかけてスミマセン、何とかいつものかずや二児のパパに戻れるように、頑張って行きたいと思っています。

かずや二児のパパさん、おはです。

そですか。中止ですか
うーむ、中止なのにいつまでも公式ページに載っているのはどうかと思うこの頃です。

親友クラスに裏切られたんですね。
ま、モンバト時代じゃ・・・
ほら、大人になるとこんな言葉があるじゃないですか!
金の切れ目は縁の切れ目。
モンバトの切れ目は縁の切れ目。ですよ!

でもね。
親友とかって「お前親友だろ!」
テいった瞬間から親友じゃないと思いますよ?

内緒コメさん、ども。

あ、余ったハッチお待ちしております。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
