うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ツィート♪

テスト要員の募集、一時中断します。

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

ちょっ!
エリア代表。ナニそれ!
なぜレイクタウン中止?延期?
ラゾーナなんて・・・抽選当たらないで有名なんで・・・
しかも、あんな狭いとこ・・・
なんでラゾーナやって、名古屋中止なんだy。
くそ~、ムカッ!


ま、どでもいいや♪


あ、DBHのフォローかな?行ってみました。
あと5人くらいで200人?
ツィッターよくわからナイス♪


さて、ここから本題。

現在、配布している【DBHインパクト2】ですが
「スコア送信」機能に重大なバグをハケーンしました。
あるお方の投稿によるエラーメッセージを一晩中調査していたら・・・
現在の「スコア送信」機能は
YahooBBのプロバイダに加入の方だけが使えるようです。
申し訳ありません。
えと、私の6年前の技術でして、現在はプロバイダの
セキュリティにより使用不可になる機能らしいです。。。
ちと、「スコア送信」だけリニューアルします。
開発には少し時間がかかります。
よって、今夜「スコア送信」無しバージョンを通常開放します。


先行でお手伝い頂いたみなさま、ありがとうございました。
次回、「スコア送信」が完成しましたら
またお手伝い願いたいと思っております。
よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そーだたんですね♪

おは~(o≧▽≦)o
昨日、DLして遊び杉ましたぁ~(笑
送信したら固まってヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアワワ
PCが悪いんじゃ中田んスね…
あっ!ちと、思ったのですが、1分長いス…(*>o<)
10回でハイスコアとかのが、難易度あがってイイかと…
狙って押すより、連打のが点数高かったです(汗
気が向いたらというコトで…
エリア。こっちはどーなるんだろ…?

Mr.ひぃくん、ごめん。

1分長い?
そですか。。。
でも引き分けたときに耐えるためにも
このくらいの忍耐が必要かも。

連打したほうが得点が稼げるかどうか検証してみます。

毎日送信してみましたが
出来てなかったのかな?
でもインパクト素晴らしい出来で
ありがとうございます。

Sパパさん、おはです。

すいません。
送信部分はダメでした。。。

てか、YahooBB少ないんだね♪

2年前はBBdすた

でも今はソネット本です。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
