うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ドラゴンボールヒーローズ - DBHインパクト2

(。´_`)ノおはぁ。


DBHインパクト2ですが、ドラゴンバージョンの練習アプリです。

まぁ、キッズカードゲームに電源を入れてる店も少ないので
気晴らしの練習にでもしてください。

で、今回はベータ版としてリリースします。
通信部分ですが、仕組み自体に問題があり、、、ちとまってください。
たぶん、無料で通信は不可能かも。
いっそのことメール機能でも付けようかしら。
それとも、なつかしい「ふっかつのじゅもん」形式?

ゆっくり考えます。


↓画面イメージ
image.jpg
画面ヨン隅に
・フリープレイ
・スコアプレイ
・×スコア送信
・おしまい
とあります。

・フリープレイ
 永遠とインパクトの練習♪
 スペースキーを押すタイミングの時にスペースキーではなく、
 ESCを押すと、フリープレイを終了することができます。

・スコアプレイ
 1分間勝負です。
 1分間のうちに高得点をバシバシだして、合計点を競う・・・つもりでした。
 テキトーに押しても、目押ししてもスコアが変わらないのでは?
 という報告を頂いています。
 えと、、、昨日やってみましたガ・・・たしかに・・・
 テキトーは1700点前後、目押しは1600点前後・・・orz.

・×スコア送信
 スコアプレイで出した点数を鯖に送るつもりでしたが、現在は使用不能です。

・おしまい
 アプリケーションを終了します。
 ↓こんなメッセージが出てきますが、スコアがどうでもよければ終了してください。
 fin.jpg
 ※鯖に送信できないので、終了するしかナイス♪

≪インストール手順≫
ダウンロードはこちら
あとは画面の指示にしたがって赤丸の部分を押していけばオケツ♪
111_20110326080128.jpg

222.jpg

333.jpg

444.jpg

555.jpg

666.jpg

777.jpg

あとは、スタート→プログラム→うちのこにかぎって→DBHインパクト2
run.jpg


では、ご意見、ご感想、ご文句。
お待ちしております。


さ~て、今日はガソリンでも入れるチャレンジでもしてみるかな♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
FC2 Management

コメントの投稿

非公開コメント

うちは、OCNス♪

ども~(o≧▽≦)o
プログラミングお疲れさんです♪
しかし、凄いデキですね~
どやって作るのかサパーリ┐(´д`)┌
あっ!パーフェクトだと音違うんですね(愕
ちと、感動を覚えました(o≧▽≦)o
ちなみに初日は、30分くらいやってパーフェクトなしでしたorz
そだ、自分の過去記録ランキングみたいなの追加できないですか~?あるといいな~と思ったので…

大会へ

こんにちは、こぎってさん♪
の服用で何度か外出出来るくらいまで、多少回復したよ♪

いえにいると鬱になるからお外が大好き♪

送信したよ♪

おはようございます。
3回送信したよ。うちはYahooだからできるみたいだね。

Mrひぃくん、ども。

ちと、DBH大会中でした♪

そか!
ネットランキングばかーり考えてて
自分の中でも点数の記録つけるんだた。

おけー♪

かずや二児のパパさん、ども。

そですね。
少しは外に出て放射能をあびることも必要ですね。

あ、今回もハッチじゃ中田。。。

コバンさん、ども。

殺気、3連発でおくりましたね。
データが暗号化されてるから何点かわからないけど
かなり、成功です。

ありがとございます。

おぉーybb専用にしよーかしら♪

おつかれさん!

こんにちわ。
プログラム作成お疲れ様です。
完成度高いですね。今10分やってパーフェクト1回でした(汗)
パーフェクトをだすと音が変わるのも驚きました!
これからもおもしろいの作ってくださいね。

悟天05さん、ども。

え!
10回に一回?
いや、10分???



きっと、調子がわるいんだヲ♪
疲れてるんだヲ。。。

ガンバ♪

気分転換

こぎってさん☆
放射能をあびるのは、嫌ですよ。
でも久しぶりの楽しい家族サービスでした。

かずや二児のパパさん、ども♪

あら、そう。
ま、いまのご時世、仕方のないことですよ。
いまファミレスでお冷や飲み始めました♪
どうでしょう?

あっお昼に…

マックのホットコーヒー数杯おかわりしちゃったけど、田〇だったから大丈夫?

ファミレス→行けないよ★
そのうちに、近海のお魚もダメになるのかな心配です(┳◇┳)

え!外でおかわり自由のホットコーヒー?

それは危険だ!
水ガお湯になって蒸発していって
つぎたしが進むと、最後には濃い放射能?

えぇー沸騰だめなの(┳◇┳)

おはよう♪こぎってさん☆ 放射能の濃度が増してしまうんだね(ノ△T)
大変な事をしてくれたあ〇ち〇んのダブル効果で人間不振になっちゃってるよ★

あんちゃーん>マーシー風

沸騰は滅菌・・・
放射能は菌じゃナイス♪

ソフトお疲れ様です

私のソフトも3弾に変えてみました
同じタイミングだったかもしれません
何とかそれっぽいレベルまで達しました
ランキングですが、すごいですね
集計するとしたらあげっぱなしのサーバーがいりますね(フリーのサーバーって色々、制約あるし)
Direct3D→DirectDrawを変換するのが思ったより面倒で、今のつくりを変えないとできないっぽいです
お互いがんばりましょう

ちなみに、パーフェクト出せませんでした

親子ヒーローズさん、おは♪

まさか!
あのやり取りをしていたときの裏ではッ!
お互い違うこと(同じこと)もやってたんですね。

あ、うちの場合
Direct3Dの7とか8なら動くみたいですけど
7,8てのはどでしょう?

え!パーフェクト?
まぁ、作る方てのは
作るのが楽しいので遊ぶほうはどでもいいですね~♪

mmm

DBHインパクト2よりDBHインパクトがほしい。

mmmさん、おはです

ttp://www42.tok2.com/home/uchinokonikagitte/dbh.html
↑こちらにあります。

ttp://www42.tok2.com/home/uchinokonikagitte/iappli/imenu.html
↑iアプリ版もありますよ。

поиск одноклассников в городе воркуте

одноклассники на планшете

http://werwerwer.com

одноклассники уввкус24100 %1

картинки оставленные на форумах в одноклассниках
дербентский район одноклассники
однокласники белгородская обл п борисовка знакомства
поздравления с днем рождения бывшим одноклассникам
купить открытки в москве для одноклассницы

No title

すはかかきくこみまものねこきくまみのもりねれしはす

No title

ドラゴンボールヒーローズー大好き

No title

こんにちは、ドラクエ10は、おもしろいですか。
では、それだけ、なので、
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニアのももクロchanとドラゴンボールヒーローズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
