うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


今日限定のようです。

(*゚ー゚)_ぉは~♪

公式見た?

マジ!?

本日限定でドラゴンボールが7つ集まると
パ?・・・もらえる!?
110326_1929223.jpg
発動条件は
ヒーローライセンスが、20歳以上で登録して
本日のプレイで7つ目が集まった場合らしい???

じゃ、ちと会社の帰りにでも♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日限定

おはようございます♪

ジョーカー2プロフェッショナルが売切れ続出で、ドラクエ人気を再確認したスクエニは、ジョーカー2プロフェッショナルと連動した、モンバト3をこの夏に投入することを決定!

えぇ!売り切れテ・・・

わかりました。
今年の夏は暑そうですね♪

ほ、欲しい!

筐体から出てくるんですか?
それとも個室で…。

ハニー♪おはです♪

これはですね。
大人の人用のトラップです。
迷った大人がボーッと押すまいか悩んでると
脇から子供がバシッと押してしまう。

そして画面のアニメーションで降ってくる映像が流れて終了。
他の有益な願いがかなわなかった
と、いうオチです。

気をつけてください♪

えぇぇー!

迷うことなんて無いんじゃ…。

素早く選べば大丈夫なんですね♪

そですね♪

自分に有益なのを素早く押せばいいだけです。

しかし、頭でわかっていても体ガ!

おぱぁ~♪

ギャルって…

どこから どこまでガ…

ギャル?(笑)


ょろり♪

まじですか!

ギャルのパ○ティなんて出るんですか!
僕は20歳未満なのでおそらくでませんが!

近所の親父っさん、ども。

あ、Ms'zに問い合わせてみないとわかりません。

個人的にはストライクゾーン広いです♪

悟天05さん、ども♪

未成年ですね。
なら、迷ってるおじさんがいたら
脇からバシッと押しちゃってください。

きっと時間が止まったかのようになります。

そぉー、来ましたか!

今回は、慎重に行動せねば!!

一年経つのが、早いネ!

左右パパさん、ども♪

去年はお疲れ様でした。

慎重にドラゴンボールの願い事を選んでください♪
会社帰りに楽しみですね♪

えっ!マジ???

ども~♪
この為にムダにカード取り出し口がデカかったんですね!
では、今日は私のアバカー買ってプレイしてきますぅ~(笑
ん~。。。何色当たるかなぁ~(爆

Mr.ひぃくん、ども。

アバカーを買ってまで。。。
成果報告お待ちしております。

たしか白…
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
